« ■ 父ちゃん! 今日は誕生日やないね!、、    (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ ななっぺは、生まれながらの天使で座敷わらし!  (^▽^喜) »

2014年2月 2日 (日)

■ 姪っ子甥っ子勢ぞろい!!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> エホバの証人のお姉ちゃんにこの前の写真を届けに行きました。happy01

    教会でミサをやってたので、受付のおじちゃんにことづけました。happy01

    その帰りに、都島展望公園や若戸大橋公園に寄って帰りました。heart04

Nana00

Nana07_2な> 1962年には、若戸博覧会があったみたいです。happy01

な> それにしても、若戸大橋、、、でっかかった、、、、。smile

な> ななちゃんも一度渡船に乗ってみたいです。happy01

な> お家に帰って、叶大んと日向ぼっこのツーショットです。lovely

Nana01

な> 日向ぼっこしてたら、お外を悪ガキ達が、、、。annoy

な> お昼過ぎ、姪っ子の優月ちゃんがやってきました。lovely

    姪っ子の優月ちゃん、甥っ子の叶大くん、初めての顔合わせです。lovely

    ななちゃんとのスリーショットも、もち初めてです。happy01

    中のお姉ちゃんも来てました。happy01    

Nana02

な> 優月ちゃんが、美味しそうに食べるもんやから、

    ななちゃん思わずガン見しました。coldsweats01

な> 優月ちゃんからよしよしち撫でられました。happy01

な> 父ちゃん、優月ちゃんと初めてのツーショットで、にこにこしてました。happy01

Nana03

な> 夕散歩は、金毘羅池に、、、、。coldsweats01

Nana04

な> 大吉くん、ランちゃん、リキマル君、福くん、ジャック君、レディちゃん、

    パチンコおいちゃん、ララちゃん、しん君、に会いました。lovely

Nana05

な> おばあちゃんが亡くなって天涯孤独になってしまったララちゃん、

    娘さんが帰って来て、ララちゃんのママになることになりました。lovely

    お散歩は、これまで通り、ララじっちゃんのお仕事とのこと。happy01

    心配してましたけど、ハッピーエンドで良かったです。happy01good

父> 今日のななっぺです。

    気の強さ、、、もろ、、、丸出し、、、。coldsweats01

Nana06

父> ななっぺ、乙女になったみたいです。coldsweats01

Otome140202_2


ななのWeb 春日野ななのcloud


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ