« ■ ななちゃんの奇跡!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン

2014年2月12日 (水)

◆ 引っ越しました!!きゃっきゃo(^-^ )o

な> BBIQさんが、仕様を変えたので、今日から、ほぼ更新が出来なくなります。

    なので、引っ越しました。 きゃっきゃo(^-^ )o

    引っ越し先は、こちら 

             徒然日記 

    です。happy01

父> BBIQブログでは、11年近くご愛顧いただき、ありがとうございました。lovely      

    引っ越し先でも、ななっぺ共々、宜しくお願いいたします。happy01

    なお、過去のアーカイブは、こちら 

             徒然日記バックアップ 

    にも置いていますので、フォルダーではなくファイルをクリックしてください。happy01

MyWeb

ウェブページ