« ■ やっぱり天使で座敷わらしだ!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 叶大んパパが、雪を連れて、やって来た!  (^▽^喜) »

2014年2月 7日 (金)

■ ななちゃん、出るもんが出らんの、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif_2


な> 叶大んパパが、明日、北九州にやってきます。happy01

    叶大んの成長ぶりを見て、きっとびっくりするに違いありません。happy01

    叶大ん、毎日、マンマに猛特訓されてますので、、、、。(嘘)think

Nana00

な> ななちゃんは、巻き添えくったらいけんので、ハウスから覗いてます。sad

    叶大ん、助けてあげれんでごめんね。sad

Nana01

追記:

な> 夜、10時半頃、ムクちゃんパパ、ママ、1号お姉ちゃん達が、

    わざわざ、丸岡のぎょうざを届けに来てくれました。heart04

    そして、ムクちゃんママが、叶太んを抱っこしてくれました。lovely

    可愛いねぇ! ち、言ってくれました。happy01

    餃子は、明日来る叶太んパパに食べさせたいから、買ってきてもらいました。happy01

    ありがとうございます!heart04

な> 今日も朝からsnowrainみぞれです。wobbly

    なので、またいつものモールに行きました。happy01

Nana02

父> 今日も、PPお姉ちゃん、お兄ちゃん、お客さん達に、摺り摺りして、

    heart01笑顔をいっぱい振りまいてました。heart04

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

Nana07

Nana08

な> こんな写真と動画みたら、ななちゃん、ほんと、脳天気に見えるでしょう?confident

    でも本当は、朝から、出るもんが出とらんで、、、、辛いんよ!sad

追記:

な> 夜、9時半頃、父ちゃんが夜散歩に連れてってくれました。happy01

    そして、出たんよ! おっきいのが2つ半も!happy01

    ななちゃん、すっきりして、お家に帰ってからは、

    おもちゃブンブンいっぱいして遊びました。lovely

    ご心配おかけしました。happy01

な> 明後日の日曜日、北九州マラソン2014  があります。happy01

    今度こそ応援に行きたいです。happy01

( ※ ↓ クリックすると大きな画像になります。)

Kitakyushu_map


ななのWeb 春日野 ななのcloud


コメント

ソチ・オリンピック!
始まりましたね。
開会式!TVは見ずに寝ました。(録画してあります)
今朝も、5時から雪の中、早朝散歩しました。
といっても、ラッキーとよく行ったアーケード散歩ですが‥‥(笑)
気温は-0.5度!雪がうっすらと積もっていました。
雪は、降り始めで、そんなに強くなく、これから、
どんどん強くなって、積もっていくという感じです。
ななちゃん地方は、雨?
広島・山口は積雪の予報のニュースがありましたが、
九州の話はぜんぜん出てませんでした。
今朝のラジオで宮崎は気温が10度で雨!
と言ってましたから、北九州も雨かなぁ~?と思っていますが‥‥

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ