« ■ むちゃ寒ぅ、、、、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ■ やっぱり天使で座敷わらしだ!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2014年2月 5日 (水)

◆ ん?もう! ドジッ!!  α~ (ー.ー") ンーー


Konnnitiha_anigif_2


父> 朝のお勤め後の様子ですけど、熱うないんやろか?confident

Nana00父> ふと気付いたら、、、何時の間にか側に、、。coldsweats02

    気になるんですねぇ。lovely

Nana01な> 今日も元気に飲んでます。happy01

    そりゃそうと、叶大ん、もう、許嫁いいなづけができたんちよ!coldsweats02

    ななちゃんでさえ彼氏いないのに、 

    叔母ちゃんであるななちゃんを差し置いて、

    何ちゅう甥っ子やろか、、、annoy

    ほんに腹が立つ、、、、!!angry

Nana02

な> 叶大んは、何でも早すぎる!coldsweats01

    ほんとは今日が、予定日flagやったんよ!coldsweats01

    それなのに、2ヶ月も早く産まれてくるし、、、。coldsweats01

    でも、まぁ、元気に育ったけん、ななちゃん、良しとします!lovely

な> 今日、お風呂の時に体重計ったら、、、、、

    なんと、3.7kgもあるっちよ!! happy01

    ななちゃんの2倍以上やないね!wobbly

    ということは、どっちみち帝王切開やったかも、、、、よねぇ。coldsweats01

な> マンマが、おからでカリカリ作ってくれました。happy01

Nana03な> お昼のちっちです。coldsweats01

Nana04な> 今日のななちゃんの写真はこれでお終いです。wobbly

    お散歩とか行ったけど、誰かさんが、ポーチごと全部持ってくの忘れました!angry

    じゃけん、免許不携帯で、ななちゃんも捕まるところやったです。annoy

な> 金比羅池にお散歩行きました。happy01

    ララちゃん、ジャック君、パチンコおいちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、

    に会いました。happy01

    ララちゃんじっちゃん、目の具合が悪いみたいで、みんなから、

    病院行ったら、ち言われるけど、じっちゃんなんに、病院怖いんち、、、。coldsweats02

    ななちゃんでも頑張って行きよるのにねぇ、、、。wobbly

    じっちゃんやおばちゃん達、今日は、戦時中の疎開の話しをしてました。coldsweats01

    七輪がどうてらこうてらとか、、、話しに追いてけません。coldsweats01

な> あ、そうそう、父ちゃん日記を付け始めました。happy01

Diary


ななのWeb 春日野 ななのcloud


コメント

叶大ん、もう、許嫁ができた!???
どういうことかなぁ~~??
男子にとって,うれしいようで,ちょっと寂しい?(笑)
丸くなってネンネのななちゃん!
まるで毛玉ですね。(笑)
かわいい!
中国・四国・九州は雪!?
散歩は,大丈夫ですかね?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ