« ■ ぶーたれてます、、  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ | メイン | ■ 姪っ子甥っ子勢ぞろい!!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2014年2月 1日 (土)

■ 父ちゃん! 今日は誕生日やないね!、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> お姉ちゃん大好きなんやけど、何時もは叶大んが側に居るので、

    ななちゃん近づけません。sad

    でも、お利口さんに我慢してたら、チャンスがやって来ました!!happy01

Nana00な> お姉ちゃんを独占できて、ななちゃん満足ぅ!!lovely

な> 寝んねしてたら、お昼前、りんご先生からマンマに連絡が。happy01

    ”今、金比羅公園にきてますよ~!”

    ち。lovely

な> 父ちゃんと、急いで行ったら、りんご先生とdogなごみちゃんが来てました。heart04

Nana01な> dogなごみちゃん、ようやく元気になったみたいです。happy01

    けど、むちゃ甘えん坊さんになってました。coldsweats01

    でも、良かったです。happy01

な> それと、父ちゃんがなごみちゃんを撫でても、

    なごみちゃんが嫌がらないので、りんご先生びっくりしてました。happy01

    りんご先生のお父さんでも、撫でさせてくれないこと多々あるんちよ。wobbly

Nana13

な> ななっぺ父ちゃんが、りんご先生を訓練士さんと紹介したばっかりに、

    臨時の「悩み事相談室」を開催させられてしまいました。happy01

    ごめんなさいです!sad

    でも、トイプードルの親子さんには、喜んでもらえました。happy01

な> しばらくしたら、マンマとお婆ちゃんがやってきました。happy01

    一緒にお話して、りんご先生となごみちゃんとバイバイして、

    マンマとお家に帰りました。heart03

な> りんご先生のブログは、こちらですよ。

な> お家に帰ったら、  弘前のローズお姉ちゃんから、

Rose140106_4   宅配便が届いてました。happy01

Nana03な> 普段はマンマ宛てなのに、今日は父ちゃん宛てです???? think

    開けてみたら、

Nana04    ななちゃんのお洋服と、lovely

Nana05    父ちゃんのカーディガンが、、、、、、。happy01

    それも、ななちゃんとお揃いのブランドです。heart04

な> 父ちゃん、きょとんとしてるので、

    ”父ちゃん! 今日は父ちゃんの誕生日よ!!”

    ち、教えてあげました。

    父ちゃん、やっと理解できたみたいです。happy01

    父ちゃんち、ほんと鈍感なんやき、、、。coldsweats01

    でも、むちゃ喜んで、見せびらかしてました。happy01

父な> ローズお姉ちゃん、ほんと何時も気を使ってもらって、

     ありがとうさんです。lovely

     ローズちゃんママにも、ありがとう、って伝えてね!heart04

な> 頂いたお洋服着て、叶大んのsun日向ぼっこに、お庭に出ました。happy01

Nana06な> ら、梅の木の枝先に、鶯さんメジロさんがやってきて、”ピー”ち啼いてました。heart04

な> 鶯さんじゃのうてメジロさんでした。啼き声が?と思ってました。coldsweats01

    マロン父ちゃん、ありがとうさんです。happy01

Nana02な> 鶯さんも、毎年、良く来て啼いてくれます。今年初のメジロさんです。heart04

父> 今日は女子会があるというので、夕散歩、歩いて金比羅池に行きました。coldsweats01

    ローズちゃんからプレゼントのお揃いを着て行きました。happy01

Nana08

Nana09

Nana07

Nana10な> マロン君、ララちゃん、ジャック君、パチンコおいちゃん、

    カモお姉ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。lovely

    みかんちゃんは、今、乙女中だそうです。happy01

な> ななちゃんと父ちゃんは、 ここから歩いてもん吉くん家に行きました。happy01

な> 今日もお鍋でした。(※ ほとんどお鍋です。)happy01

Nana11

な> ムクちゃんは、父ちゃんにまた実態暴露記事書かれたらいけんので、

    お家でムク姉2ちゃんとお留守番? みたいでした。wobbly

Nana12父> これが、父ちゃんの誕生日ケーキでした。coldsweats01

父> もう一度、「ななっぺの1月の成長記録(3歳6ヶ月)」です。happy01

    原本は、ななのWebにあります。


ななのWeb 春日野 ななのcloud


コメント

こんばんは~

先日はお久しぶりでしたね

またマロンが怒られると思いますが、よろしくです。

ところで、写真ですがメジロですね。

鶯は目の周りも緑色なんで。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ