« ■ ななちゃん、出るもんが出らんの、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ マラソン応援!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2014年2月 8日 (土)

■ 叶大んパパが、雪を連れて、やって来た!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif_2


な> ななちゃんも叶大んも、tvソチの開会式を観てて、眠たいです。sad

Nana00

Nana01

Nana02な> 眠たくても、10時までには、

    叶大んパパを空港まで、お迎えに行かんといけません。confident

    早起きして、お庭に出たら、、、、あらぁあ!!! snow雪が!!!bearing

    一面、snow真っ白でした。confident

Nana03

な> 金比羅山もsnow真っ白。happy01

Nana06

Nana04

な> ななちゃんのあんよの跡が綺麗に付いてます。happy01

Nana05  

な> 叶大んパパを空港までお迎えに行って、お家に帰ってから、

    金比羅公園に行きました。happy01

Nana07

Nana08

な> この時は、お友達、誰にも会わずじまいでした。sad

Nana09な> そして夕方、お婆ちゃんを送っていって、また、金比羅公園に寄りました。happy01

Nana16

な> リキマル君に、乙女の舞を見せつけました。coldsweats01

Nana17な> リキマル君、さくらちゃん、ショコラ君、しん君、に会いました。lovely

    シーズーのさくらちゃん、とうとう、8kgを超えたちよ、、、、。wobbly

な> 夕方暗くなる前に、ムクちゃんパパママともんちゃんママが、

    ○スト○で、いっぱい仕入れたものを届けてくれました。happy01

な> この時、どさくさに紛れて、ついに、やっちゃいました。coldsweats01

    何をかというと、叶大んペロペロをです。 やったぁあ~!!happy01

な> ななちゃんママの1,500円事件は、すでに知れ渡ってました、、、、。coldsweats01

    何なんでしょうね? 1500円事件って。coldsweats01

    内緒ですけど、ヒントは、産まれた時の叶大んの体重と、

    丸岡の餃子3パックのお値段です。coldsweats01

    ちなみに、餃子1パックは、500円です。coldsweats01

な> 中のお姉ちゃんも、ちょこっと来ました。happy01

な> これから、今日の特ダネスクープです。coldsweats01

Nana10な> 叶大んパパ、叶大んを怖々抱っこして、叶大んママに教わりながら、

    ミルクをあげてました。happy01

    父ちゃんも、昔を想い出して、懐かしがってました。lovely

な> ら、ななちゃんマンマが叶大んママのアルバムを出してきましたので、

    見てたら、面白い写真がいっぱいありました。happy01

    ので、父ちゃんにスキャナーで取り込んでもらいました。happy01

な> まずは、叶大んと赤ちゃん叶大んママです。heart04

Nana11

Nana12な> やっぱり親子や、、、、双子みたい。coldsweats01

な> ななちゃんママと父ちゃんが新米1年生の時の栗林公園。happy01

Nana13な> 叶大んママが、1才の夏の、ママと父ちゃん。happy01

Nana14な> これは、叶大んママ、1才の秋頃。heart04

    父ちゃんが、これからが一番可愛い頃や、ち言いよりました。heart04

    父ちゃんが、仕事から帰ってくると、父ちゃんの足にしがみつき、

    ”パパ、お帰り!heart04

    ち言いよったんち。lovely

Img057な> 叶大んママ、ななちゃんに似て、ほんと可愛いね!happy01

な> そうそう、叶大んママが産まれた時、父ちゃんがマンマに送った電報が、

    とってありました。happy01

    父ちゃん、”まだ有ったんや、懐かしいなぁ”、ち言いよりました。happy01

Nana15


ななのWeb 春日野 ななのcloud


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ