« ■ 夜な夜な徘徊の前兆、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ◆ 引っ越しました!!きゃっきゃo(^-^ )o »

2014年2月11日 (火)

■ ななちゃんの奇跡!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif_2


な> 昨日の夕散歩、最初はrain雨が降ってたので、いつものモールに行きました。happy01

Nana00

な> 雨が止んだので、一旦お家に帰り、歩いて金比羅池に。happy01

    レディちゃんと会いました。lovely

    ブログが見れないち言ったら、レディちゃんのブログ、止めてしまったっち。sad

    残念じゃね。sad

Nana01な> 金比羅池から、歩いてもんちゃん家の吞み会女子会、に行きました。happy01

Nana02

な> そして、2020年のムクちゃんパパの転勤先は、

    全員一致で、東京ち決まりました。lovely

    これで、オリンピック期間中のホテル代が不要です! やったあ~!heart04

    「嘆願書」書いて本社に送ろう、ちゅう事になってます。coldsweats01

な> そうそう、ムクちゃんパパが、変わったみかん、買ってきてくれてました。happy01

    「日向夏」といってレモンくらいの大きさのみかんですが、

    とても変わった食べ方をするみかんです。happy01

    どう変わってるかというと、何と、

        お刺身みたいに醤油をつけて

    食べるのです!!!!coldsweats01

Nana03な> 醤油をつけたら、甘くなって、より美味しくなるので不思議です。happy01

な> そして女子会が終わったの、今朝の3時です、、、。coldsweats02

な> 今日のお昼前、中のお姉ちゃんのお友達の家族が、

    叶大んに会いに来てくれました。lovely

    そして、びっくりしたことが起きました。happy01

    小2のお姉ちゃん、動物アレルギーで、これまで動物に触ることができなかったのに、

    何と、ななちゃんには平気で触れたんです。

    お姉ちゃんもお母さんも、

     ”え~!! 触れたよ~、、、信じられへん!!”

    ち、びっくりしてました。

    そして、嬉しい言うて、

    ななちゃんを何度も抱っこしたり、撫で撫でしたりしてくれました。lovely

Nana04な> 叶大んと遊んでいる間、父ちゃんとお散歩に行きました。happy01

    途中、近くの母と子の図書館に寄って予約していた本を受け取りました。happy01

Nana05な> ちっこいお姉ちゃん達とバイバイしてから、夕散歩に行きました。happy01

Nana06な> 大ちゃん、和くん、に会いましたlovely


ななのWeb 春日野 ななのcloud


コメント

ななちゃんのおしりは,マリリン・モンローよりも魅力的!?(笑)
歩き方もね。(笑)
ラッキーパパも,そう思います。(笑)
ムクちゃんパパさんの転勤先!東京!!
ラッキーパパも,大歓迎!!
ラッキー家は,狭い,狭いマンションなので,
他所の人が,お泊りできないんだよねぇ~!(泣)
動物アレルギーだったのに,ななちゃんだけは大丈夫!?
やっぱ,ななちゃんは座敷わらしで,ワンコじゃないのかなぁ~?(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ