« ◆ ん?もう! ドジッ!!  α~ (ー.ー") ンーー | メイン | ■ ななちゃん、出るもんが出らんの、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ »

2014年2月 6日 (木)

■ やっぱり天使で座敷わらしだ!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif_2


な> 今朝のお勤めは、プーさんのレインコート着てすませました。happy01

    その後は、ハウスで、happy01まったりこんしてました。

Nana02な> でも、お姉ちゃんが横になると、条件反射で上ってしまいます。coldsweats01

Nana03な> ズーッとみぞれだったので、早目にいつもの所に行きました。happy01

Nana04父> 今日は、店員さんからお客さんまで、

    まんべんなくheart04天使の笑顔を振りまいていました。lovely

    特にPPお姉ちゃんには、凄かったです。happy01

    この後も、何度も笑顔振りまいてました。lovely

な> お風呂中の可愛い叶大んです。heart04

    ななちゃんには無いモノが付いてます。coldsweats01

Nana00な> 叶大んが使っている湯船、これって、ななちゃんのお兄ちゃんが、

    26年前に使ってた湯船なんち、、、、びっくらした、、。coldsweats02

Nana01


ななのWeb 春日野 ななのcloud


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ