« ■ 叶大んパパが、雪を連れて、やって来た!  (^▽^喜) | メイン | ■ 夜な夜な徘徊の前兆、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ »

2014年2月 9日 (日)

■ マラソン応援!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif_2


な> 今朝のお空は青空なのに、小雨がパラパラ降ってました。coldsweats01

Nana05な> 朝のお勤めを早く済ませて、北九州マラソン2014の応援に行きました。happy01

    ランナーを往復で応援できる東田のモールで応援しました。lovely

Nana00

な> 現地で、応援の旗をもらいました。heart04

Nana01

な> 北九州市役所の前を、午前9時にスタートし、ここには、

    トップランナーが9時20分にやってきました。happy01

    ななちゃん、ワンワン吠えて応援しました。happy01

Nana02な> 途中で雨が降り出し、一旦モールに避難し、車から傘をとってきて、

    また応援しました。happy01

な> 最終ランナーが通過したのが10時20分でしたので、1時間も応援してました。coldsweats01

    でも、途中から、父ちゃんもななちゃんも声が枯れてしまい、

    最後は、旗振りだけの応援になってしまい、

    その貰った旗も、ボロボロになってしまいました。coldsweats01

な> 帰りはモールに寄り、PPお姉ちゃん達のお店で、可愛がってもらいました。lovely

な> お昼過ぎ、優たん家族がやってきました。happy01

Nana04

Nana03

な> 夕方は、早目に金比羅池に夕散歩に行きました。happy01

Nana07

Nana08

な> ララちゃん、パチンコおいちゃん、シュナ君、ブル君、に会いました。happy01

    シュナ君には、乙女舞をご披露しました。 heart04

な> お家に帰って、父ちゃんが、そば饅頭見せびらかします。wobbly

Nana06_2な> 貰えずにいじけてたら、中のお姉ちゃんが慰めてくれました。lovely

Nana10

な> 叶大んパパ、東京へ帰ります。think

    昨日今日で、抱っこの姿も様になってきました。happy01

Nana09

な> このあと、中のお姉ちゃんとマンマで、空港まで見送りに行きました。think

父> 今日の1本、可愛いお尻。


ななのWeb 春日野 ななのcloud


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ