« ■ マラソン応援!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ ななちゃんの奇跡!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2014年2月10日 (月)

■ 夜な夜な徘徊の前兆、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif_2


な> 叶大ん、今日も元気に、おっぱいをいっぱい飲んでます。happy01

Nana00な> そして、寝る子は良く育つ、地でいってます。heart04

Nana01父> でも、ななっぺは、夜な夜な徘徊の前兆が、、、、。sad

    昼間は寝てるのに、散歩をせがんできました。wobbly

Nana02父> 不良娘でも、お尻は、頬ずりしたくなるほど可愛いです。happy01

な> 菅原神社やお地蔵様に、

    良いワンコが見つかるように、願掛けしてきました。happy01

Nana03な> 菅原神社、今、70年遷宮の真っ最中で、遷宮年では、

    出雲60年、伊勢20年、に勝ってます!happy01

な> 大黒様とお稲荷様です。happy01

Nana04

Nana05な> 姫六地蔵様に天賀様。happy01

Nana06な> 白蛇様。happy01

Nana08な> 天賀城跡の石碑と様子です。happy01

Nana07

Nana11_2

な> ななちゃん家は、天賀城跡の中です。happy01

    なので、ななちゃんは、れっきとしたお城のお姫様なんよ。lovely

Nana12な> 城跡の紅梅、白梅、水仙、が綺麗でした。happy01

Nana09

Nana10な> 夜は、また、女子(呑み)会があるみたいです。coldsweats01


ななのWeb 春日野 ななのcloud


コメント

夜遊び!(笑)
今はもうフツーですかねぇ~。(笑)
昔は、不良の代名詞だったけど‥‥(笑)
ななちゃん!
夜の散歩!
そこがいいのかなぁ~?(笑)
いろいろな祠があるんですねぇ~。
ご利益も、いっぱいかな?(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ