« ■ ななっぺは、生まれながらの天使で座敷わらし!  (^▽^喜) | メイン | ◆ ん?もう! ドジッ!!  α~ (ー.ー") ンーー »

2014年2月 4日 (火)

■ むちゃ寒ぅ、、、、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif_2


な> 父ちゃん!annoy デジカメなんか放っといて、早ようご飯ちょうだい!!angry

な> ご飯食べて、お庭に出たら、、、、風が冷た~い。wobbly

Nana00

父> 乙女中なので、ちっちじゃなくても、しょっちゅう舐めてます、、。coldsweats01

な> 寒過ぎて、うんPが引っ込んでしまって、出てきませんでした。despair

    お家に即入ってファンヒーターの前に、、、。coldsweats01

Ko_anigif

Nana01

な> お姉ちゃんのお尻は、ななちゃんの特等席です、暖かい~!!happy01

Nana02

な> ちゃんと、叶大んのお守もしました。happy01

    けど、お姉ちゃんから、上ったら駄目っち、、、。sad

Nana04

な> 今日の叶大ん、一押しの泣き顔で~す。happy01

Nana03な> 夕散歩、金比羅池に行ったけど、誰かがcameraデジカメ忘れてました、、。pout

    なので、写真、ありません。angry

    ランちゃん、ララちゃん、パチンコおいちゃん、に会いました。lovely

    小雪が舞って寒かったので、1周してお家に帰りました。heart04

な> 朝、ウンPせんかったけど、金比羅池で、3回分きっちり出ました。coldsweats01


ななのWeb 春日野 ななのcloud


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ