« 2014年1月 | メイン

2014年2月

2014年2月12日 (水)

◆ 引っ越しました!!きゃっきゃo(^-^ )o

な> BBIQさんが、仕様を変えたので、今日から、ほぼ更新が出来なくなります。

    なので、引っ越しました。 きゃっきゃo(^-^ )o

    引っ越し先は、こちら 

             徒然日記 

    です。happy01

父> BBIQブログでは、11年近くご愛顧いただき、ありがとうございました。lovely      

    引っ越し先でも、ななっぺ共々、宜しくお願いいたします。happy01

    なお、過去のアーカイブは、こちら 

             徒然日記バックアップ 

    にも置いていますので、フォルダーではなくファイルをクリックしてください。happy01

2014年2月11日 (火)

■ ななちゃんの奇跡!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif_2


な> 昨日の夕散歩、最初はrain雨が降ってたので、いつものモールに行きました。happy01

Nana00

な> 雨が止んだので、一旦お家に帰り、歩いて金比羅池に。happy01

    レディちゃんと会いました。lovely

    ブログが見れないち言ったら、レディちゃんのブログ、止めてしまったっち。sad

    残念じゃね。sad

Nana01な> 金比羅池から、歩いてもんちゃん家の吞み会女子会、に行きました。happy01

Nana02

な> そして、2020年のムクちゃんパパの転勤先は、

    全員一致で、東京ち決まりました。lovely

    これで、オリンピック期間中のホテル代が不要です! やったあ~!heart04

    「嘆願書」書いて本社に送ろう、ちゅう事になってます。coldsweats01

な> そうそう、ムクちゃんパパが、変わったみかん、買ってきてくれてました。happy01

    「日向夏」といってレモンくらいの大きさのみかんですが、

    とても変わった食べ方をするみかんです。happy01

    どう変わってるかというと、何と、

        お刺身みたいに醤油をつけて

    食べるのです!!!!coldsweats01

Nana03な> 醤油をつけたら、甘くなって、より美味しくなるので不思議です。happy01

な> そして女子会が終わったの、今朝の3時です、、、。coldsweats02

な> 今日のお昼前、中のお姉ちゃんのお友達の家族が、

    叶大んに会いに来てくれました。lovely

    そして、びっくりしたことが起きました。happy01

    小2のお姉ちゃん、動物アレルギーで、これまで動物に触ることができなかったのに、

    何と、ななちゃんには平気で触れたんです。

    お姉ちゃんもお母さんも、

     ”え~!! 触れたよ~、、、信じられへん!!”

    ち、びっくりしてました。

    そして、嬉しい言うて、

    ななちゃんを何度も抱っこしたり、撫で撫でしたりしてくれました。lovely

Nana04な> 叶大んと遊んでいる間、父ちゃんとお散歩に行きました。happy01

    途中、近くの母と子の図書館に寄って予約していた本を受け取りました。happy01

Nana05な> ちっこいお姉ちゃん達とバイバイしてから、夕散歩に行きました。happy01

Nana06な> 大ちゃん、和くん、に会いましたlovely


ななのWeb 春日野 ななのcloud


2014年2月10日 (月)

■ 夜な夜な徘徊の前兆、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif_2


な> 叶大ん、今日も元気に、おっぱいをいっぱい飲んでます。happy01

Nana00な> そして、寝る子は良く育つ、地でいってます。heart04

Nana01父> でも、ななっぺは、夜な夜な徘徊の前兆が、、、、。sad

    昼間は寝てるのに、散歩をせがんできました。wobbly

Nana02父> 不良娘でも、お尻は、頬ずりしたくなるほど可愛いです。happy01

な> 菅原神社やお地蔵様に、

    良いワンコが見つかるように、願掛けしてきました。happy01

Nana03な> 菅原神社、今、70年遷宮の真っ最中で、遷宮年では、

    出雲60年、伊勢20年、に勝ってます!happy01

な> 大黒様とお稲荷様です。happy01

Nana04

Nana05な> 姫六地蔵様に天賀様。happy01

Nana06な> 白蛇様。happy01

Nana08な> 天賀城跡の石碑と様子です。happy01

Nana07

Nana11_2

な> ななちゃん家は、天賀城跡の中です。happy01

    なので、ななちゃんは、れっきとしたお城のお姫様なんよ。lovely

Nana12な> 城跡の紅梅、白梅、水仙、が綺麗でした。happy01

Nana09

Nana10な> 夜は、また、女子(呑み)会があるみたいです。coldsweats01


ななのWeb 春日野 ななのcloud


2014年2月 9日 (日)

■ マラソン応援!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif_2


な> 今朝のお空は青空なのに、小雨がパラパラ降ってました。coldsweats01

Nana05な> 朝のお勤めを早く済ませて、北九州マラソン2014の応援に行きました。happy01

    ランナーを往復で応援できる東田のモールで応援しました。lovely

Nana00

な> 現地で、応援の旗をもらいました。heart04

Nana01

な> 北九州市役所の前を、午前9時にスタートし、ここには、

    トップランナーが9時20分にやってきました。happy01

    ななちゃん、ワンワン吠えて応援しました。happy01

Nana02な> 途中で雨が降り出し、一旦モールに避難し、車から傘をとってきて、

    また応援しました。happy01

な> 最終ランナーが通過したのが10時20分でしたので、1時間も応援してました。coldsweats01

    でも、途中から、父ちゃんもななちゃんも声が枯れてしまい、

    最後は、旗振りだけの応援になってしまい、

    その貰った旗も、ボロボロになってしまいました。coldsweats01

な> 帰りはモールに寄り、PPお姉ちゃん達のお店で、可愛がってもらいました。lovely

な> お昼過ぎ、優たん家族がやってきました。happy01

Nana04

Nana03

な> 夕方は、早目に金比羅池に夕散歩に行きました。happy01

Nana07

Nana08

な> ララちゃん、パチンコおいちゃん、シュナ君、ブル君、に会いました。happy01

    シュナ君には、乙女舞をご披露しました。 heart04

な> お家に帰って、父ちゃんが、そば饅頭見せびらかします。wobbly

Nana06_2な> 貰えずにいじけてたら、中のお姉ちゃんが慰めてくれました。lovely

Nana10

な> 叶大んパパ、東京へ帰ります。think

    昨日今日で、抱っこの姿も様になってきました。happy01

Nana09

な> このあと、中のお姉ちゃんとマンマで、空港まで見送りに行きました。think

父> 今日の1本、可愛いお尻。


ななのWeb 春日野 ななのcloud


2014年2月 8日 (土)

■ 叶大んパパが、雪を連れて、やって来た!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif_2


な> ななちゃんも叶大んも、tvソチの開会式を観てて、眠たいです。sad

Nana00

Nana01

Nana02な> 眠たくても、10時までには、

    叶大んパパを空港まで、お迎えに行かんといけません。confident

    早起きして、お庭に出たら、、、、あらぁあ!!! snow雪が!!!bearing

    一面、snow真っ白でした。confident

Nana03

な> 金比羅山もsnow真っ白。happy01

Nana06

Nana04

な> ななちゃんのあんよの跡が綺麗に付いてます。happy01

Nana05  

な> 叶大んパパを空港までお迎えに行って、お家に帰ってから、

    金比羅公園に行きました。happy01

Nana07

Nana08

な> この時は、お友達、誰にも会わずじまいでした。sad

Nana09な> そして夕方、お婆ちゃんを送っていって、また、金比羅公園に寄りました。happy01

Nana16

な> リキマル君に、乙女の舞を見せつけました。coldsweats01

Nana17な> リキマル君、さくらちゃん、ショコラ君、しん君、に会いました。lovely

    シーズーのさくらちゃん、とうとう、8kgを超えたちよ、、、、。wobbly

な> 夕方暗くなる前に、ムクちゃんパパママともんちゃんママが、

    ○スト○で、いっぱい仕入れたものを届けてくれました。happy01

な> この時、どさくさに紛れて、ついに、やっちゃいました。coldsweats01

    何をかというと、叶大んペロペロをです。 やったぁあ~!!happy01

な> ななちゃんママの1,500円事件は、すでに知れ渡ってました、、、、。coldsweats01

    何なんでしょうね? 1500円事件って。coldsweats01

    内緒ですけど、ヒントは、産まれた時の叶大んの体重と、

    丸岡の餃子3パックのお値段です。coldsweats01

    ちなみに、餃子1パックは、500円です。coldsweats01

な> 中のお姉ちゃんも、ちょこっと来ました。happy01

な> これから、今日の特ダネスクープです。coldsweats01

Nana10な> 叶大んパパ、叶大んを怖々抱っこして、叶大んママに教わりながら、

    ミルクをあげてました。happy01

    父ちゃんも、昔を想い出して、懐かしがってました。lovely

な> ら、ななちゃんマンマが叶大んママのアルバムを出してきましたので、

    見てたら、面白い写真がいっぱいありました。happy01

    ので、父ちゃんにスキャナーで取り込んでもらいました。happy01

な> まずは、叶大んと赤ちゃん叶大んママです。heart04

Nana11

Nana12な> やっぱり親子や、、、、双子みたい。coldsweats01

な> ななちゃんママと父ちゃんが新米1年生の時の栗林公園。happy01

Nana13な> 叶大んママが、1才の夏の、ママと父ちゃん。happy01

Nana14な> これは、叶大んママ、1才の秋頃。heart04

    父ちゃんが、これからが一番可愛い頃や、ち言いよりました。heart04

    父ちゃんが、仕事から帰ってくると、父ちゃんの足にしがみつき、

    ”パパ、お帰り!heart04

    ち言いよったんち。lovely

Img057な> 叶大んママ、ななちゃんに似て、ほんと可愛いね!happy01

な> そうそう、叶大んママが産まれた時、父ちゃんがマンマに送った電報が、

    とってありました。happy01

    父ちゃん、”まだ有ったんや、懐かしいなぁ”、ち言いよりました。happy01

Nana15


ななのWeb 春日野 ななのcloud


2014年2月 7日 (金)

■ ななちゃん、出るもんが出らんの、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif_2


な> 叶大んパパが、明日、北九州にやってきます。happy01

    叶大んの成長ぶりを見て、きっとびっくりするに違いありません。happy01

    叶大ん、毎日、マンマに猛特訓されてますので、、、、。(嘘)think

Nana00

な> ななちゃんは、巻き添えくったらいけんので、ハウスから覗いてます。sad

    叶大ん、助けてあげれんでごめんね。sad

Nana01

追記:

な> 夜、10時半頃、ムクちゃんパパ、ママ、1号お姉ちゃん達が、

    わざわざ、丸岡のぎょうざを届けに来てくれました。heart04

    そして、ムクちゃんママが、叶太んを抱っこしてくれました。lovely

    可愛いねぇ! ち、言ってくれました。happy01

    餃子は、明日来る叶太んパパに食べさせたいから、買ってきてもらいました。happy01

    ありがとうございます!heart04

な> 今日も朝からsnowrainみぞれです。wobbly

    なので、またいつものモールに行きました。happy01

Nana02

父> 今日も、PPお姉ちゃん、お兄ちゃん、お客さん達に、摺り摺りして、

    heart01笑顔をいっぱい振りまいてました。heart04

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

Nana07

Nana08

な> こんな写真と動画みたら、ななちゃん、ほんと、脳天気に見えるでしょう?confident

    でも本当は、朝から、出るもんが出とらんで、、、、辛いんよ!sad

追記:

な> 夜、9時半頃、父ちゃんが夜散歩に連れてってくれました。happy01

    そして、出たんよ! おっきいのが2つ半も!happy01

    ななちゃん、すっきりして、お家に帰ってからは、

    おもちゃブンブンいっぱいして遊びました。lovely

    ご心配おかけしました。happy01

な> 明後日の日曜日、北九州マラソン2014  があります。happy01

    今度こそ応援に行きたいです。happy01

( ※ ↓ クリックすると大きな画像になります。)

Kitakyushu_map


ななのWeb 春日野 ななのcloud


2014年2月 6日 (木)

■ やっぱり天使で座敷わらしだ!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif_2


な> 今朝のお勤めは、プーさんのレインコート着てすませました。happy01

    その後は、ハウスで、happy01まったりこんしてました。

Nana02な> でも、お姉ちゃんが横になると、条件反射で上ってしまいます。coldsweats01

Nana03な> ズーッとみぞれだったので、早目にいつもの所に行きました。happy01

Nana04父> 今日は、店員さんからお客さんまで、

    まんべんなくheart04天使の笑顔を振りまいていました。lovely

    特にPPお姉ちゃんには、凄かったです。happy01

    この後も、何度も笑顔振りまいてました。lovely

な> お風呂中の可愛い叶大んです。heart04

    ななちゃんには無いモノが付いてます。coldsweats01

Nana00な> 叶大んが使っている湯船、これって、ななちゃんのお兄ちゃんが、

    26年前に使ってた湯船なんち、、、、びっくらした、、。coldsweats02

Nana01


ななのWeb 春日野 ななのcloud


2014年2月 5日 (水)

◆ ん?もう! ドジッ!!  α~ (ー.ー") ンーー


Konnnitiha_anigif_2


父> 朝のお勤め後の様子ですけど、熱うないんやろか?confident

Nana00父> ふと気付いたら、、、何時の間にか側に、、。coldsweats02

    気になるんですねぇ。lovely

Nana01な> 今日も元気に飲んでます。happy01

    そりゃそうと、叶大ん、もう、許嫁いいなづけができたんちよ!coldsweats02

    ななちゃんでさえ彼氏いないのに、 

    叔母ちゃんであるななちゃんを差し置いて、

    何ちゅう甥っ子やろか、、、annoy

    ほんに腹が立つ、、、、!!angry

Nana02

な> 叶大んは、何でも早すぎる!coldsweats01

    ほんとは今日が、予定日flagやったんよ!coldsweats01

    それなのに、2ヶ月も早く産まれてくるし、、、。coldsweats01

    でも、まぁ、元気に育ったけん、ななちゃん、良しとします!lovely

な> 今日、お風呂の時に体重計ったら、、、、、

    なんと、3.7kgもあるっちよ!! happy01

    ななちゃんの2倍以上やないね!wobbly

    ということは、どっちみち帝王切開やったかも、、、、よねぇ。coldsweats01

な> マンマが、おからでカリカリ作ってくれました。happy01

Nana03な> お昼のちっちです。coldsweats01

Nana04な> 今日のななちゃんの写真はこれでお終いです。wobbly

    お散歩とか行ったけど、誰かさんが、ポーチごと全部持ってくの忘れました!angry

    じゃけん、免許不携帯で、ななちゃんも捕まるところやったです。annoy

な> 金比羅池にお散歩行きました。happy01

    ララちゃん、ジャック君、パチンコおいちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、

    に会いました。happy01

    ララちゃんじっちゃん、目の具合が悪いみたいで、みんなから、

    病院行ったら、ち言われるけど、じっちゃんなんに、病院怖いんち、、、。coldsweats02

    ななちゃんでも頑張って行きよるのにねぇ、、、。wobbly

    じっちゃんやおばちゃん達、今日は、戦時中の疎開の話しをしてました。coldsweats01

    七輪がどうてらこうてらとか、、、話しに追いてけません。coldsweats01

な> あ、そうそう、父ちゃん日記を付け始めました。happy01

Diary


ななのWeb 春日野 ななのcloud


2014年2月 4日 (火)

■ むちゃ寒ぅ、、、、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif_2


な> 父ちゃん!annoy デジカメなんか放っといて、早ようご飯ちょうだい!!angry

な> ご飯食べて、お庭に出たら、、、、風が冷た~い。wobbly

Nana00

父> 乙女中なので、ちっちじゃなくても、しょっちゅう舐めてます、、。coldsweats01

な> 寒過ぎて、うんPが引っ込んでしまって、出てきませんでした。despair

    お家に即入ってファンヒーターの前に、、、。coldsweats01

Ko_anigif

Nana01

な> お姉ちゃんのお尻は、ななちゃんの特等席です、暖かい~!!happy01

Nana02

な> ちゃんと、叶大んのお守もしました。happy01

    けど、お姉ちゃんから、上ったら駄目っち、、、。sad

Nana04

な> 今日の叶大ん、一押しの泣き顔で~す。happy01

Nana03な> 夕散歩、金比羅池に行ったけど、誰かがcameraデジカメ忘れてました、、。pout

    なので、写真、ありません。angry

    ランちゃん、ララちゃん、パチンコおいちゃん、に会いました。lovely

    小雪が舞って寒かったので、1周してお家に帰りました。heart04

な> 朝、ウンPせんかったけど、金比羅池で、3回分きっちり出ました。coldsweats01


ななのWeb 春日野 ななのcloud


2014年2月 3日 (月)

■ ななっぺは、生まれながらの天使で座敷わらし!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif_2


な> マンマから置いてかれた、、、。sad

Nana00な> そのうえ、父ちゃんからもイタズラを、、、。wobbly

Nana01な> 今日、叶大ん、びっくりすることしてくれました。happy01

    なんと、もう頭を持ち上げたんです!!heart04

Nana02

な> ななちゃん、お利口さんにしていたら、

Nana03    お婆ちゃんが、恵方巻きを買ってきてくれたので、

    父ちゃんと2匹で仲良く食べました。happy01

    けど、ななちゃんは、中の卵焼きだけでした。think

Nana04

な> 食べ過ぎたので、晩ご飯は少なめにしようと、父ちゃん思っていました。coldsweats01

    が、晩ご飯、恵方巻きが、また1本出て来て、結局、食べてしまいました。coldsweats02

    今日は、相当、食べ過ぎになりました。wobbly

な> そうそう、弘前のローズお姉ちゃんのお兄ちゃん、

    卒業試験、合格したんちよ!happy01

    おめでとうさん! 今度は国家試験やね!happy01

    ななちゃん、お地蔵さん達にお願いしちょくけんね!heart04

な> って、あれだけ雨降ってたのに、何時の間にかあがってましたので、

    金比羅山にもお地蔵さんにも、即、行ってきました。happy01

な> まずは、金刀比羅神社です。happy01

    行きは歩道happy01を登りましたが、帰りは階段を直滑降しました。happy01

Nana05

Nana06な> 下ってそのまま、金比羅池のお地蔵さん達に、

Nana07    お参りしてきました。happy01

    そして、

      ・ ローズちゃんのお兄ちゃんの国家試験合格

      ・ ムクちゃんのお姉ちゃん1号とお姉ちゃん2号の志望校への合格

    を、お願いしてきました。happy01

    じゃけん、もう大丈夫です!! happy01

Nana08

Nana10な> ララちゃん、新しいマンマが決まったので、今日は元気いっぱいでした。happy01

な> 父ちゃん、じっちゃんトリオのお話には、時々ついて行けません、、、、。coldsweats01

    恵方巻きの話してたら、

    ”ありゃ~ 海苔屋の陰謀じゃ!”

    ”バレンタインも、菓子屋の陰謀じゃ”

    言うて、憤慨してました。happy01

    じっちゃん達の若い時、バレンタインのチョコなんち無かったんち。happy01

    そして、NHKの国会中継放送も良く見られてます。coldsweats01

    今日の安倍首相の答弁はどうたらこうたら、、、、とか、、。coldsweats01

    共産党の誰々の質問への答弁が、あ~たらこ~たら、、、とか、、、。coldsweats01

    でも、父ちゃんは、国会中継なんて見たことありません、、、ので???。coldsweats02

    そして、パチンコおじちゃんは、消費税アップでたばこの値段が上がるので、

    ぼやいてました。coldsweats01

    今、一箱410円が430円になるっち、、、、。coldsweats01

    じゃけん、一日2箱吸ってるんで、1月のたばこ代だけで約2万4千円ちよ。happy01

    年金問題や介護保険問題も、父ちゃん???です、、、。coldsweats01

    唯一話が合ったのは、

     ・ 札幌の小3の女の子が無事に保護されて良かったこと。

     ・ 理研の小保方お姉ちゃんが、可愛いで、ノーベル賞はきっと貰える、

    という事でした。happy01

    後、東京都知事選の話題になって、舛添さんが八幡高校出身で、

    実家がどこそこにあり、投票率がどれだけやったら当選する、

    とかいう話で盛り上がってました。coldsweats01

    ちなみに、舛添さんは、ななちゃんマンマの先輩です。coldsweats01

父> 話し、ころっと変わりますが、

    ほぼ毎日、ななと、金比羅池や東田のモールにお散歩に行きます。happy01

    すれ違う人達やお客さん達の7割くらいの人達、それも、

    じっちゃんばっちゃん達から、おじちゃんおばちゃん達、

    お兄ちゃんお姉ちゃん達、弟妹達、までのあらゆる年代層の人達が、

    ななを見て、

     ・ にっこり笑ったり、

     ・ ”わ~可愛い!” と声かけしたり、

     ・ 座り込んで、話しかけたり、撫で撫でしたり、

     ・ 逆立ちしっこを見て、びっくり声をあげたり、

    と、色んな反応をしてくれます。happy01

    そして、その顔には、笑みがこぼれんばかりに溢れています。happy01

    父ちゃんだけやったら、shockしかめ面されるのがおちなのに、

    ななが歩くと、回り中にheart04笑顔のそよ風を撒き散らしています。happy01

    これって、ほんと凄いことなんだ!と、最近ようやく気付きました。happy01

    ななって、

         生まれながらの天使で座敷わらし

    なんだと、今は思っています。happy01

    父ちゃん家の子になってくれて、ほんと、ありがとうさんです。happy01

    ななが居てくれたおかげで、

    滅入りそうな時も、落ち込まずに、元気でやってこれました。happy01

    感謝! 感謝! です。happy01

Nana11


ななのWeb 春日野 ななのcloud


2014年2月 2日 (日)

■ 姪っ子甥っ子勢ぞろい!!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> エホバの証人のお姉ちゃんにこの前の写真を届けに行きました。happy01

    教会でミサをやってたので、受付のおじちゃんにことづけました。happy01

    その帰りに、都島展望公園や若戸大橋公園に寄って帰りました。heart04

Nana00

Nana07_2な> 1962年には、若戸博覧会があったみたいです。happy01

な> それにしても、若戸大橋、、、でっかかった、、、、。smile

な> ななちゃんも一度渡船に乗ってみたいです。happy01

な> お家に帰って、叶大んと日向ぼっこのツーショットです。lovely

Nana01

な> 日向ぼっこしてたら、お外を悪ガキ達が、、、。annoy

な> お昼過ぎ、姪っ子の優月ちゃんがやってきました。lovely

    姪っ子の優月ちゃん、甥っ子の叶大くん、初めての顔合わせです。lovely

    ななちゃんとのスリーショットも、もち初めてです。happy01

    中のお姉ちゃんも来てました。happy01    

Nana02

な> 優月ちゃんが、美味しそうに食べるもんやから、

    ななちゃん思わずガン見しました。coldsweats01

な> 優月ちゃんからよしよしち撫でられました。happy01

な> 父ちゃん、優月ちゃんと初めてのツーショットで、にこにこしてました。happy01

Nana03

な> 夕散歩は、金毘羅池に、、、、。coldsweats01

Nana04

な> 大吉くん、ランちゃん、リキマル君、福くん、ジャック君、レディちゃん、

    パチンコおいちゃん、ララちゃん、しん君、に会いました。lovely

Nana05

な> おばあちゃんが亡くなって天涯孤独になってしまったララちゃん、

    娘さんが帰って来て、ララちゃんのママになることになりました。lovely

    お散歩は、これまで通り、ララじっちゃんのお仕事とのこと。happy01

    心配してましたけど、ハッピーエンドで良かったです。happy01good

父> 今日のななっぺです。

    気の強さ、、、もろ、、、丸出し、、、。coldsweats01

Nana06

父> ななっぺ、乙女になったみたいです。coldsweats01

Otome140202_2


ななのWeb 春日野ななのcloud


2014年2月 1日 (土)

■ 父ちゃん! 今日は誕生日やないね!、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> お姉ちゃん大好きなんやけど、何時もは叶大んが側に居るので、

    ななちゃん近づけません。sad

    でも、お利口さんに我慢してたら、チャンスがやって来ました!!happy01

Nana00な> お姉ちゃんを独占できて、ななちゃん満足ぅ!!lovely

な> 寝んねしてたら、お昼前、りんご先生からマンマに連絡が。happy01

    ”今、金比羅公園にきてますよ~!”

    ち。lovely

な> 父ちゃんと、急いで行ったら、りんご先生とdogなごみちゃんが来てました。heart04

Nana01な> dogなごみちゃん、ようやく元気になったみたいです。happy01

    けど、むちゃ甘えん坊さんになってました。coldsweats01

    でも、良かったです。happy01

な> それと、父ちゃんがなごみちゃんを撫でても、

    なごみちゃんが嫌がらないので、りんご先生びっくりしてました。happy01

    りんご先生のお父さんでも、撫でさせてくれないこと多々あるんちよ。wobbly

Nana13

な> ななっぺ父ちゃんが、りんご先生を訓練士さんと紹介したばっかりに、

    臨時の「悩み事相談室」を開催させられてしまいました。happy01

    ごめんなさいです!sad

    でも、トイプードルの親子さんには、喜んでもらえました。happy01

な> しばらくしたら、マンマとお婆ちゃんがやってきました。happy01

    一緒にお話して、りんご先生となごみちゃんとバイバイして、

    マンマとお家に帰りました。heart03

な> りんご先生のブログは、こちらですよ。

な> お家に帰ったら、  弘前のローズお姉ちゃんから、

Rose140106_4   宅配便が届いてました。happy01

Nana03な> 普段はマンマ宛てなのに、今日は父ちゃん宛てです???? think

    開けてみたら、

Nana04    ななちゃんのお洋服と、lovely

Nana05    父ちゃんのカーディガンが、、、、、、。happy01

    それも、ななちゃんとお揃いのブランドです。heart04

な> 父ちゃん、きょとんとしてるので、

    ”父ちゃん! 今日は父ちゃんの誕生日よ!!”

    ち、教えてあげました。

    父ちゃん、やっと理解できたみたいです。happy01

    父ちゃんち、ほんと鈍感なんやき、、、。coldsweats01

    でも、むちゃ喜んで、見せびらかしてました。happy01

父な> ローズお姉ちゃん、ほんと何時も気を使ってもらって、

     ありがとうさんです。lovely

     ローズちゃんママにも、ありがとう、って伝えてね!heart04

な> 頂いたお洋服着て、叶大んのsun日向ぼっこに、お庭に出ました。happy01

Nana06な> ら、梅の木の枝先に、鶯さんメジロさんがやってきて、”ピー”ち啼いてました。heart04

な> 鶯さんじゃのうてメジロさんでした。啼き声が?と思ってました。coldsweats01

    マロン父ちゃん、ありがとうさんです。happy01

Nana02な> 鶯さんも、毎年、良く来て啼いてくれます。今年初のメジロさんです。heart04

父> 今日は女子会があるというので、夕散歩、歩いて金比羅池に行きました。coldsweats01

    ローズちゃんからプレゼントのお揃いを着て行きました。happy01

Nana08

Nana09

Nana07

Nana10な> マロン君、ララちゃん、ジャック君、パチンコおいちゃん、

    カモお姉ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。lovely

    みかんちゃんは、今、乙女中だそうです。happy01

な> ななちゃんと父ちゃんは、 ここから歩いてもん吉くん家に行きました。happy01

な> 今日もお鍋でした。(※ ほとんどお鍋です。)happy01

Nana11

な> ムクちゃんは、父ちゃんにまた実態暴露記事書かれたらいけんので、

    お家でムク姉2ちゃんとお留守番? みたいでした。wobbly

Nana12父> これが、父ちゃんの誕生日ケーキでした。coldsweats01

父> もう一度、「ななっぺの1月の成長記録(3歳6ヶ月)」です。happy01

    原本は、ななのWebにあります。


ななのWeb 春日野 ななのcloud


MyWeb

ウェブページ