« ■ 浅草せんぺい事件、、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ ななちゃん、やっぱり気になる、、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ »

2014年1月28日 (火)

■ 缶ジュース事件、、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 寝起きに、父ちゃんにパチリちやられました。sad

    父ちゃんのバカ!annoy

Nana01な> 叶大くん、自分で哺乳瓶を持つ仕草を始めました。happy01

Nana00

な> ななちゃんは、お姉ちゃんの膝に上がって、

    叶大くんの見張り番をしています。happy01

Nana02な> 今日は、父ちゃんと、あちこち行きました。heart04

    お昼から、区役所行って、郵便局行って、市民センター行って、

    則松の総合庁舎に行って、イオンに寄って、公園を散歩して、

    金比羅公園で散歩して、お家に帰ったのは6時半でした。happy01

Nana03

Nana04

Anigif

Nana05な> ランちゃん、レディちゃん、ララちゃん、しん君、ジャック君、

    パチンコおじちゃん、に会いました。happy01

    ランちゃん父ちゃんにも会えました。happy01

    足を痛めているブル君が、昨日も今日も来てないみたなのが、

    心配です。wobbly

な> お家に帰って、あんよを洗ってもらってリビングに行ったら、

    缶ジュースが置いてありました。happy01

    お姉ちゃんの呑みかけやったので、ななちゃんが、呑んであげました。coldsweats01

    けど、前足で倒して、こぼれたのを呑もうとしたら、

    お姉ちゃんに抱きかかえられて、呑めずじまいでした。wobbly

    もうちょっとやったのに、、、、、惜しかった!!bleah

    お姉ちゃんがマンマから、食べ物でも飲み物でも、

    ななの届くところに置いたら駄目ち、怒られてました。think   


ななのWeb 春日野 ななのcloud


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ