« ■ 缶ジュース事件、、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ ななちゃん、28番ちよ、びっくらこいた!  o( ^-^)oきゃっきゃ »

2014年1月29日 (水)

■ ななちゃん、やっぱり気になる、、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、晴れち予報やったのに、すごい濃霧、、、、。think

    金比羅山が見えません、、、けど、お参りしときました。happy01

Nana00な> お昼にはsunお日様も顔を出したので、

    叶たんと、ななば~たんと、ななちゃんとで、日向ぼっこしました。happy01

    叶太くんのことは、「かなたん」とか「かなくん」ち呼んでます。heart04

    おばあちゃんは、ななちゃん家のおばあちゃんやから「ななば~たん」ち。coldsweats01

    そして、ななっぺ父ちゃんは、「ななじっちゃん」で、

    東京のおじいちゃんは、「おじいちゃん」なんて。coldsweats01

    東京のおばあちゃんは、ず~っと昔に、お空のお星様になりました。wobbly

Nana01

 な> お昼寝終えて、金比羅池に夕散歩に行きました。happy01

Nana02な> カモお姉ちゃん、昨日、狸を見たっち。happy01

    びっくりしたっちよ!happy01

な> ジャック君、リキマル君、ブル君、パチンコおいちゃん、ララじっちゃん、

    に会いました。lovely

    ブル君、あんよ治って元気にしてました。happy01

な> お家に帰って、しっかりおっぱい飲むように、叶大くんのお目付けです。lovely

Nana03

父> 今日の「何これ珍百景」で、

      ”アラフォーは失うものは何も無い!”

    ち言いよったよ!!coldsweats01


ななのWeb 春日野 ななのcloud


Howto_cloud_2



コメント

☆ななっぺ★

テストコメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ