« ■ ななちゃん、舐め舐めしたい!!   (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ 缶ジュース事件、、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ »

2014年1月27日 (月)

■ 浅草せんぺい事件、、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 今日のお昼は、カモお姉ちゃんの勤め先に行きました。heart04

    ななちゃん家から歩いても、10分くらいの所です。happy01

    理由は、生ななちゃんを見たい社員さんが居るっち、

    言われたからです。happy01

Nana00

な> ななちゃんの百方美人を実体験できて、むちゃ喜ばれました。coldsweats01

な> 今日も叶大くんとバトルです。happy01

Nana01

な> 今日は、写真無いけど、

    おばあちゃん(叶大くんには曾お祖母ちゃん)も、

    お兄ちゃんも来てくれました。happy01

な> おばあちゃんをお家に送って行って、

    帰りそのまま金比羅池にお散歩行きました。happy01

Nana03な> 鳩さん見たの何ヶ月振りやろか、、、。heart04

な> 噴水さんに虹がかかってました。lovely

Nana04な> カワセミ撮影隊、今日も凄かったです。happy01

    ななちゃんもカワセミ撮れました。lovely

Nana05

Nana07

Nana06

な> シュナ君、ラム君、チャチャちゃん、福くん、リキマル君、和くん、

    ララちゃん、しん君、に会いました。lovely

    そして、カモお姉ちゃんから、もう一度おやつ貰えました。happy01

な> 10月桜もまだ咲いてました。happy01

Nana08

な> 上と下のお地蔵さまにも、いつものご挨拶を。happy01

Nana02

な> ご挨拶は、

    今日もありがとうございました

    これからも、子供達や家族をよろしくお願いいたします

    そして、

    私や家族が、幸せでありますように
    私や家族の悩み苦しみが、なくなりますように
    私や家族の願いが、叶えられますように
    私や家族が、幸せでありますように

    友達や親しい人達が、幸せでありますように
    友達や親しい人達の悩み苦しみが、なくなりますように
    友達や親しい人達の願いが、叶えられますように
    友達や親しい人達が、幸せでありますように

    生きとし生けるものが、幸せでありますように
    生きとし生けるものの悩み苦しみが、なくなりますように
    生きとし生けるものの願いが、叶えられますように
    生きとし生けるものが、幸せでありますように

    私の嫌いな人達も、幸せでありますように
    私の嫌いな人達の悩み苦しみが、なくなりますように
    私の嫌いな人達の願いが、叶えられますように

    私を嫌っている人達も、幸せでありますように
    私を嫌っている人達の悩み苦しみが、なくなりますように
    私を嫌っている人達の願いが、叶えられますように

    生きとし生けるものが、幸せでありますように

   ち、お願いしてます。happy01

な> そして、お散歩から帰っての事です。think

    父ちゃんにあんよを洗ってもらってリビングに行ったら、

    美味しそうなものがテーブルの上に有りました。happy01

    マンマからも父ちゃんからも”駄目”とか”ノー”とか言われてません。coldsweats01

    おかしいなぁとは思いましたが、女の子なんで、誘惑には勝てません。coldsweats01

    なので、ななちゃん、パックリしました。coldsweats01

    でも、さすが父ちゃん、異変を感じたらしく、すぐリビングに来て、

    現場を押さえられて、せっかく確保したものを取り上げられました。sad

    取り上げられたけど、父ちゃんからは怒られませんでした。happy01

    ななちゃんが悪いんじゃないけんね、

    駄目、ち言ってなかった父ちゃん達が悪いんやき、、、、ち。happy01

    でも、これはあげられません、ゆうて取り上げられました。coldsweats01

    それは、 ↓ これ、東京土産の「浅草せんぺい」でした。happy01

Nana09_2な> 欠けてる所が、ななちゃんの齧ったところです。coldsweats02

    けどこれ、後で、父ちゃんとマンマが食べちゃいました、、、。coldsweats01

    でも、こっそりちょこっとだけ貰えました!!lovely

 


ななのWeb 春日野 ななのcloud


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ