« ■ ななちゃん、やっぱり気になる、、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ ぶーたれてます、、  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ »

2014年1月30日 (木)

■ ななちゃん、28番ちよ、びっくらこいた!  o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃんのブログはBBIQblogです。happy01

    で、父ちゃんが早寝し過ぎて夜明けに目覚めて、BBIQサイトを眺めてたら、

    一般ブログランキングちゅうのがあったんち。happy01

    で、何気に「一覧を見る」をポチっとしたら、一覧が表示されて、見てたら、、、

    ん?ん?、、徒然日記?、、マンマが居ない、、?

    ってこれ、もしかして、ななちゃん日記やないん?、、、、

    と確かめたら、やっぱりそうやったっち。happy01

Bbiqranking140130_2な> ななちゃん、28番目ち。happy01

    ななちゃん、ブログ村とかのランキングには参加してないけど、

    これは参加してなくても関係なく表示されるんやね、、、知らんかった。coldsweats01

な> ななちゃん、今日も、叶大んのお目付け役やってます。happy01

Nana00

な> 叶大んは、いっぱいミルクも呑み、りっぱなうんPもして、お利口さんです。heart

    1回で、80ccも飲むようになりました。happy01

な> でも、ななちゃんは、お姉ちゃんがおっぱい搾ってるとき、

    こぼれたお乳を舐めて、もっと欲しいと言ったら、

    ”駄目”っち怒られました、、、、。crying

Nana01な> 夕方、お姉ちゃんのお友達が偶然訪ねてきてくれました。happy01

    叶大んが、北九州で家族外の人と会うのはお友達が初めてで、

    父ちゃんが記念写真撮りました。happy01

Nana03な> お友達は、エホバの証人さんで、ものみの塔の冊子を、

    毎月、届けてくれてて、父ちゃんが、読んでます。happy01

な> お昼間、叶大んと、「どっちゃが可愛い?」か可愛いさ比べしました!happy01

    叶大んは男の子で、ななちゃんは女の子やから、

    どっちゃが可愛いかは、当然、ななちゃんち決まってます!lovely

    そいでも、叶大ん、頬ずりしたくなるほど可愛いっちゃ!coldsweats01

Nana02

な> 夕方、雨が止んだので、金比羅池に夕散歩に行きました。

Nana04な> 父ちゃんが、”やっぱ、ななは小っちゃいのぅ!”ち言いよりました。happy01

    今日は、しん君、アトム君、ランちゃん、シュナ君、レディちゃん、

    に会いました。lovely

な> 今日、ランちゃん父ちゃんから聞いたんやけど、

    これ、ランちゃんには内緒やけんね!coldsweats01

    ランちゃん、毎晩父ちゃんと寝るんやけど、いびきが凄いんち。sad

    おまけに、時々、おならして、これがまたむちゃ臭いんちよ。wobbly

    ランちゃん父ちゃん、堪らんち言いよりました。coldsweats02

な> そうそう、今日、ランちゃん母ちゃんから白菜漬いただきました。happy01

な> お家に帰ったら、中のお姉ちゃんが来てました。heart04

Nana05

父> これまでスパム処理が面倒だったので、

   コメント欄をここしばらく閉鎖してましたが、

   BBIQブログの管理仕様が変わり、

   ロボット対策とコメント承認制を、

   採れるようになったことが判ったので、

   コメント欄を昨日から再び開くことにしました。happy01

   けど、ななっぺから、

   ”父ちゃん! 

     今までスパム以外のコメントってほとんど無かったん違う?

       開けても開けんでも変わらんような気がするけど、、、。”

    ち、言われてしまいました、、、、、、、、、、、、、、トホホ。wobbly

な> STAP細胞を発見した小保方さん、すごいねぇ!!heart04

   30歳のお姉さんやて、、ノーベル賞、間違いないやん!happy01

     おまけに、割烹着が似合うとこなんか、むちゃ可愛いお姉さんや。heart04

     でも、ななちゃんのほうがちょこっとべっぴんしゃんです。 think


ななのWeb 春日野ななのcloud



コメント

☆ななっぺ父ちゃん★

テストコメント

です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ