« ■ 叶大くんがやってきた!!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 浅草せんぺい事件、、、、、    (⌒ ⌒; アセアセ »

2014年1月26日 (日)

■ ななちゃん、舐め舐めしたい!!   (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 叶大くんがやって来て、ななちゃん、みんなから監視されてます、、。sad

    ななちゃん、どうしてもやらんと気が済まないことがあるんです。coldsweats01

    それは、これ、舐め舐めです。(参考:優月ちゃんなめなめ事件)coldsweats01

な> 優月ちゃんは、産まれた時から、2ワンコと2ニャンコの中で、

    育ったので抵抗力あるけど、叶大くんは無いけん、、、駄目ち。coldsweats01

    もうちょっとおっきくなるまで待ってち言われるけど、

    ななちゃん、体の方が言うこと訊かんのよ、、、、。coldsweats02    

Nana03

な> 2階が気になったり、舐め舐め行って怒られたり、

    お姉ちゃんとおっきさ比べしたり、色々、しました。lovely

Nana04

な> 中のお姉ちゃんに抱っこされたり、父ちゃんにちょっかい出されたり、

    中のお姉ちゃんとおっきさ比べしたりしました。coldsweats01

Nana05

な> 金比羅山に一緒にまんまんちゃしたり、おやつもらったり、しました。happy01

Nana06

な> 叶大くんが美味しそうにミルク呑んでると、

    ななちゃんも欲しくなります。happy01

    ななちゃんち、食いしん坊なんやろか、、、、。think

な> 叶大くんマンマの会社のお友達から、おんぶ紐が届いてました。happy01

    旅行先のハワイで買って送ってくれたみたいです。happy01

    ななちゃん知らんかったけど、有名なおんぶ紐なんち。happy01

Nana15な> ななちゃん、マニュアル見たけど、全部、外国語で、???でした。coldsweats01

    でも、叶大くんマンマが東京で買った、同じメーカーのおくるみのマニュアルは、

    日本語のがあったので、父ちゃんがそれをスキャンして、

    スマホ用のマニュアル作ってあげてました。happy01

な> 今日は寒くて、叶大くん、お散歩行けないので、

    ななちゃんと父ちゃんとで行きました。happy01

Nana11

Nana12

Nana13な> リキマル君、ブル君、ナナちゃん、ミーちゃん、福くん、レディちゃん、

    しん君、ララじっちゃん、に会いました。happy01

な> そうそう、昨日、父ちゃんが、荷造り紐探してたら、

    マンマが整理したアルバムが見つかりました。happy01

    その中に、懐かしいのが  あったっち。heart04

Nana00

な> ミロのヴィーナスの後姿、フォロロマーノのライオン、エッフェル塔、

    ヴェルサイユ宮殿、の写真なんち。happy01

な> ほんのこの前なのに、父ちゃんとマンマ、えらい若くて別人みたいです。happy01

    父ちゃん、どこら辺りで写真を撮ったのか調べてみて、

    それが判って、喜んでました。happy01

Nana01

Nana02

な> 何百枚もあるけど、スキャナーで全部を取り込もうかち言ってました。coldsweats01

父> それと、You Tube  、とうとう 2,000本を突破しました。coldsweats01

Youtube


ななのWeb 春日野 ななのcloud


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ