« ■ 夕散歩2か所も、、    (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ ななちゃん、舐め舐めしたい!!   (⌒ ⌒; アセアセ »

2014年1月25日 (土)

■ 叶大くんがやってきた!!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日も、出会いを求めて、いつもの所です。happy01

父> 行くまではハイテンションやったのですが、

    中に入ったら、即、Uターンで一目散でお外に向かって突進、、。sad

Nana03

父> 目の前に、怖い怖いジャンプゾーンのイベントがあってました。wobbly

    仕方なく、懐に入れて、ジャンプゾーンをしばらく見学させたら、

    ようやく落ち着いて、怖がらなくはなりました。coldsweats01

な> PPお姉ちゃん達が、可愛い、可愛いしてくれました。heart04

    お姉ちゃん達に聞いたら、最近はほとんど来てないち、、、。wobbly

Nana04

な> ブル君父ちゃんからお豆腐の受け取りがあるので、

    モールから金比羅池に行きました。happy01

Nana05

な> リキマル君、カモお姉ちゃんに会いましたが、ブル君父ちゃんとは、

    行き違いになったみたいで、会えませんでした。coldsweats02

    けど、夜の7時過ぎに、ブル君家まで行き、無事受け取れました。happy01

な> 金比羅池から、また父ちゃんとドライブです。coldsweats01

    ななちゃん、何処に行くのか知りませんでした。think

Nana06父> でも、小倉駅新幹線口に回ると、何しに来たかすぐ判ったみたいで、

    早く降ろせと、車の中で大暴れです。think

    そしてついに、甥っ子の叶大くんと初対面しました。happy01

な> 中のお姉ちゃんにお土産を渡し、おばあちゃん家に行きました。happy01

    おばあちゃんとおじちゃん夫婦に叶大くんの顔見せです。happy01

    そして、ななちゃん家に帰り、お風呂に入りました。happy01

Nana07

な> 叶大くん、むちゃ可愛い!heart04

な> 本邦初公開の叶大くんの貴重な写真です。happy01

    父ちゃんが、 ”お~ でか~!” ち言ってたけど、

    なんがでかいんやろ、、、、? think

Nana08

父> ご飯食べて、叶大くんマンマがお風呂に入ったら、

    ななっぺが叶大くんの側に座り込みました。

    父ちゃんが近づこうとすると、怒ります、、。coldsweats01

    叶大くんは、私が守らんといけんち思っとるみたいです。heart04

Nana09


ななのWeb 春日野 ななのcloud


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ