« ■ ななちゃん、28番ちよ、びっくらこいた!  o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 父ちゃん! 今日は誕生日やないね!、、    (⌒ ⌒; アセアセ »

2014年1月31日 (金)

■ ぶーたれてます、、  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃん、ぶ~たれてなんかいないきに!angry

Nana00

な> 日向ぼっこしました。happy01

Nana01

な> ミルクも良く呑みます!happy01

Nana03

な> ミルクを呑んだ後のしゃっくり叶大んです。happy01

な> 元気に泣いてます。happy01

な> 金比羅池の夕散歩。happy01

Nana02な> アトム君、リキマル君、シュナ君、ランちゃん、しん君、ララちゃん、

    ジャック君、パチンコおいちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、

    に会いました。happy01

    ブル君も来てたみたいです。happy01

な> 4日前に、ララちゃんの飼主のお婆ちゃんが、亡くなられたみたいです。coldsweats02

    お婆ちゃんとララちゃんだけだったので、今は親戚の方が来られて、

    ララちゃんの面倒を見てくれてるそうです。think

    散歩は、近所に住んでいるララじっちゃんが、いつもしてくれてます。happy01

    早く、ララちゃんの新しい飼主が決まること、願ってます。confident

父> ななっぺの1月の成長記録(3歳6ヶ月)です。happy01

    原本は、ななのWebにあります。


ななのWeb 春日野 ななのcloud


Howto_cloud_2


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ