« ■ マンマが居ない、、  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ | メイン | ■ 夕散歩2か所も、、    (⌒ ⌒; アセアセ »

2014年1月23日 (木)

■ イケメン兄ちゃん達おらんかった、、  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


Konnnitiha_anigif


な> お昼間、イケメン兄ちゃん達が居る所に行こうゆうて、

    父ちゃんと、昼散歩に出かけました。lovely

    行ったところは、歩いて15分ほどの九州工業大学です。heart04

Nana00な> けど、授業中やったみたいで、だ~ぁれも、居らんかった、、、、。sad

    今度は、お昼休みの時に連れてってもらいます。pout

な> 帰り、一枝の松並木を通りました。happy01

Nana01な> そして、夜宮公園を抜けて帰りました。happy01

    梅林、やっと一輪だけ咲いてました。heart04

Nana02

な> お昼間行った所です。happy01

Kyuukoudai

な> 今から、ななちゃん、また、出会いを求めて、父ちゃんと行ってきます。heart

    会えたら,、、いいなぁ。heart04

Nana08な> 8時前まで頑張りましたけど、結果、駄目でした。weep

    父ちゃんは、美人の娘トリオに今日もナンパされてました。annoy

な> そうそう、父ちゃん、

    久しぶりに、「NHK特ダネ投稿DO画」に投稿してました。coldsweats01

な> もうひとつ、父ちゃん、今日、Google Street View の撮影車を見たち。

    ちっこい自動車の屋根の上に30cm位の棒があって、

    その先に6面体のカメラが付いてたんちよ。happy01

    ななちゃん家も、これで走りながら撮影されたんやろね。happy01


ななのWeb 春日野 ななのcloud


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ