« ■ 食いしん坊達の恥ずかしい実態、、    (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ マンマが居ない、、  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ »

2014年1月21日 (火)

■ 可愛いけど、、、次は、、  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


Konnnitiha_anigif


父> 朝から、ビニール袋を相手に”ウガ~!ウガ~!”と遊んでいます。coldsweats01

な> お昼から、小雪の舞う中、父ちゃんと、街の方に用事で行きました。happy01

    そして、用事先で、ななちゃん、”可愛い!可愛い!”

    ち可愛がられたけども、結果は散々な日でした。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

    父ちゃんが、ちゃんと調べて行かんけん悪いんよ!annoy

な> 最初は、図書館で、中に入ったら追い出されて廊下で待機しました。sad

    父ちゃんの図書カードを作りに行ったのでした。coldsweats01

    一番可哀相かったのは、受付の司書のおばちゃんで、

    廊下と中と行ったり来たりして、父ちゃんの用を済ませてくれました。coldsweats01

Nana01な> 次は、ある所です。sad

    お姉ちゃんが、”ま~可愛い!”ち言いながら、

    見て見ぬ振りをしてくれました。coldsweats01

    介護犬とか盲導犬以外は駄目ち、貼ってました。wobbly

な> そしてここで、まさかの、カモお姉ちゃんと!lovely

    おやついっぱい貰えました。lovely

Nana02な> 次は、ウェル戸畑です。coldsweats01

    ホールで祇園山笠背景に、写真を撮ってたら、

    綺麗なお姉ちゃんがやってきて、”ま~可愛いね!”

    ち言いながら追い出されました。coldsweats02

Nana03な> それで、諦めて、お家まで歩いて帰りました。coldsweats01

    途中、お花屋さんに寄ったり、

Nana04な> 菅原神社に寄りました。

Nana05

な> 菅原神社も、伊勢神宮や出雲大社に負けじと、

    70年振りの遷宮が始まってました。happy01

    ので、今日は、仮本殿にもお参りしました。happy01

な> 菅原神社には、梅の花が咲いていて、とても綺麗かったです。happy01

Nana06な> 天賀様や姫六地蔵様や白蛇様にもお参りして帰りました。happy01

    水仙も綺麗に咲き始めていました。lovely

Nana07な> 父ちゃんが、

    ”ここには、昔、天賀城というお城があって、

    敵に攻められて落城し、お姫様達が落ちのびようとしたけれど、

    敵に見つかり侍女たちと共に自害した、という悲しい事があって、

    それで、侍女とお姫様を祀った「姫六地蔵」という祠が作られた。”

    ち教えてくれました。happy01

    同じ所に、城主の天賀様達を祀った五輪の塔もあります。happy01

    そしてなんと、ななちゃん家は、このお城の中にあるんです。happy01

な> ”もしかしたら、ななちゃんち、お姫様やったのかもねぇ。”

    ち父ちゃんに言ったら、

    ”、、、、、”

    ち無視されました、、、。pout

な> そうそう、ななちゃん家にも、お地蔵様が居ます。happy01

Nana00な> ななちゃん、毎日お参りして遊びに行ってます。happy01

な> そして今から、父ちゃんと、また出かけてきます。happy01

    dog会えると、いいなぁ、、、、。heart04

Nana12

な> 結果、会えなかったけど、まさかのシュナ君に会えました。lovely

な> そうそう、甥っ子の叶大くんが、今日、退院しました。heart04

    産まれた時は、8ヶ月の未熟児で、ななちゃんよりちっこかったけど、

    今じゃ、ななちゃんよりでっかくなって、元気モリモリで、

    土曜日には、ななちゃん家に里帰りしてきます。happy01

    何して遊んであげよう! 楽しみだ!!heart04

Nana00


ななのWeb 春日野 ななのcloud


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ