« ■ 可愛いけど、、、次は、、  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ | メイン | ■ イケメン兄ちゃん達おらんかった、、  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ »

2014年1月22日 (水)

■ マンマが居ない、、  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


Konnnitiha_anigif


父> ななっぺ、朝早くに起こされて、まだ寝ぼけています。coldsweats01

Nana00_2

父> 何が起こってるのか、ようやく気付いたみたいです。coldsweats01

Nana01

父> ”これって、お留守番や”と気付いたみたいで、抵抗を始めましたが、

    即、マンマとバイバイさせられました。coldsweats01

な> マンマは、東京の甥っ子の叶大くんの所に行きました。lovely

父> なので、すぐに諦めて、大人しく、お家に帰り、

    ハウスでぐっすり寝ておりました。confident

父> お利口さんにしていたので、3時のおやつはおっきめのをあげました。happy01

な> 夕方は、また出会いを求めに行きました。lovely

Nana02な> 7時半まで頑張ったけど、ななちゃんは駄目でした。

    けど、父ちゃんは、無茶可愛い娘にナンパされて、

    鼻の下、なが~くして、ななちゃんのブログを教えていました。angry

    ほんと、すらっとして、滅多に見ない別嬪さんの娘でした。pout

な> そうそう、父ちゃん、何かのコンサートのチケットを拾ったので、

    ななちゃんと一緒に、案内所にお届しました。happy01

    ら、紛失届が出てたみたいで、すぐ落とし主の元に戻りました。happy01


ななのWeb 春日野 ななのcloud


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ