« ■ 今日は、忘年会だ!!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ m(_ _)m 今年もお世話になりました!  (^▽^喜) »

2013年12月30日 (月)

■ モルモットのQちゃんが、、、、   (。>_<。) えーん


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃん、お昼間は、床暖房のハウスでお寝んねしてます。happy01

    おとなしくお寝んねしてるのに、父ちゃんたら、邪魔しにくるんです。wobbly

Nana00_2

な> 仲良しのQちゃん家に遊びに行ったけど、Qちゃんが居ないんよ。wobbly

   あちこち探したんやけど、居ないっちゃ、、、、どしたんやろ、、、。wobbly

Nana01_2

 な> そしたら、

    モルモットのQちゃん、クリスマスイブの日に、お空の星になったんち。think

    6歳やったち、、、短いよねぇ、、。weep

    もう、一緒に追いかけっこできないんや、、

    ち思うと、ななちゃん、悲しくて泣いちゃいました、、、。crying

な> 下の写真は、Qちゃんが元気な頃のななちゃんとのツーショットです。lovely

Nana04_2

な> でも、元気を出して、夕散歩に金毘羅池に行きました。think

Nana02_2

な> ブル君、リキマル君、ミーちゃん、ナナちゃん、ララちゃんに会いました。happy01

    花壇のおばちゃん夫婦、パチンコおじちゃんにも会いました。heart04

Nana03_2な> 金毘羅池を1周回ったところで、雨が降り出しましたので、

    すぐにお家に帰りました。happy01

な> そうそう、父ちゃん、やっと年賀状を郵便局で出してました。coldsweats01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ