« ■ みぞれさんが降った、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ■ 昨日の夜はクリスマス会やった   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年12月22日 (日)

■ ななが可愛いち言われる訳が判った、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 父ちゃんが、今日は冬至で、sunお昼間が一番短い日なんち。happy01

    そして明日から、だんだんお昼間が長くなるんち。happy01

    じゃから、父ちゃんに、

      ”そしたら、明日からお昼寝sleepyが長くできるんやね! 嬉しい!!”heart04

    ち言うたら、

      ”お昼寝sleepyは別に長くはならんで。”confident

    ち。wobbly

    お昼間が長くなるんに、お昼寝はsleepy長くならんち、

    ななちゃんには、どうしてなんか訳が判りません。sad

Nana00

な> 途中でさくらちゃんに会いました。lovely

    さくら父ちゃん風邪引いたちよ。despair

Nana01

な> cherryblossom十月桜も皇帝ダリアも綺麗に咲いてました。happy01

Nana03

な> 父ちゃんが、上の写真を見ながら、首かしげてました。think

    なんなんやろか、、、、。think

Nana02

な> 下を1周したら、ララちゃんじっちゃんが、今日はハルちゃんを連れて、

    お散歩に来ましたので、上の道を一緒にお散歩しました。happy01

    ハルちゃんを、ちょこっとの間、預かるようになったんで、

    慣れの為のお散歩に来たんち。happy01

    今日は、ララちゃんはお休みです。happy01

    途中で、マロン君、みかんちゃんに会いました。lovely

Nana04

な> 父ちゃんが、上の写真を見て、

     ”みんなが、ななを可愛いち、言うてくれるんは、耳が短いき、

       子犬みたいやからなんやろな、きっと。”

    ち言いよりました、、、褒められたんやろか、、。confident

父> ゴミが、1900本、超えました。coldsweats01

Youtube1900


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ