« ■ 光輝く夜のお散歩してきたよ!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 寒かった、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ »

2013年12月26日 (木)

■ ななちゃん怖かった、、、ウギャーー ((((/*0*;)/


Konnnitiha_anigif


な> 今日、マンマと父ちゃん、もんちゃん家で留守番です。happy01

    マンマは朝の4時半から出かけていきました。confident

    父ちゃんとななちゃんもマンマを起こさんといけんので、

    4時半まで起きていました、、ので、寝不足です。think

な> 父ちゃんとななちゃんは、11時頃、マンマと交代しに行きました。happy01

Nana00_2な> でも、寝不足な父ちゃんとななちゃん、TV見ながら爆睡してしまいました。happy01

    2時頃マンマに起こされて、ななちゃんと父ちゃんは、お家に帰りました。happy01

    けど、ななちゃんと父ちゃん、何しに行ったんやろ、、、、ね。sad

    結果、行かんでも良かったような、、、寝に行っただけやもんね。confident

な> で、お家に帰って、失敗した年賀状やらを持って郵便局に行き、

    新しいのに交換してもらい、追加で50枚ほど買いました。happy01

    父ちゃん年賀状見本も貰いましたけど、なんに使うんやろ?confident

    そうそう、知らんかったけど、古い年の年賀状は、

    今年の年賀状とは交換できんで、普通はがきと交換になるっち。coldsweats01

な> そのまま、ちょっと早かったけど、rain雨の日のいつもの所に行きました。happy01

Nana01_3

Nana02_2

な> お姉ちゃん達にも、年末のご挨拶しました。heart04

な> お客さん達にも、いっぱい可愛いち褒められましたので、

    尻尾ブンブン、体クネクネ、頭スリスリして、

    heart04お愛想を、どっさり、振りまいておきました。coldsweats01

Nana03_2

父> この後、事件が突然起きました、、、、。wobbly

    ななっぺが、急に自動ドアの所まで行き、出ようと催促します。

Nana04_2父> 仕方ないので、懐に入れて、お店の中を見て回ってると、

    降ろしてと騒ぎます。sad

    降ろすと、やっぱり自動ドアの所まで行き、出ようと催促するのです。sad

父> 最初は、何でやろ?と不思議でしたが、すぐに原因が判りました。coldsweats01

    ななっぺのガン見している先に、↓ これがありました。wobbly

Nana05_2父> そうです、宙ぶらりんで上下するイベント遊具が怖かったのでした。coldsweats01

Nana10_2

な> ななちゃん、ほんと怖かったんよ!!crying

父> 雷でも花火でも怖がらないのに、その滅多に怖がらないななっぺが、

    怖がるとこ見たのは、ファービー人形とこれで2回目です。coldsweats01

    でも、あまりななを怖がらせても良くないので、早々に帰りました。coldsweats01

父> 今は、pcブログ書いてる父ちゃんの懐に潜り込んでsleepy寝ています。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ