« ■ ななが可愛いち言われる訳が判った、、    (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ ローズちゃんから X’masプレゼントが   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年12月23日 (月)

■ 昨日の夜はクリスマス会やった   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 昨日は、夕散歩から帰ってから、父ちゃんとマンマとお姉ちゃんと一緒に、

    もん吉くん家であったxmasクリスマス会に参加しました。heart04

    でっかいxmasクリスマスツリーとサンタさんが飾られてました。heart04

    ムク姉ちゃん(2)も一緒でした。happy01

Nana00

な> ドーベルマン事件、タンバリン事件、金星(きんぼし)事件等など、

    そりゃまあ色んな傑作事件があり、原因はみんな、

    ななちゃん父ちゃんとマンマが作ってくれました。coldsweats02

    何をしてくれたかと言うと、

     ビールマンスピン ⇒ ドーベルマンスピン

     トランポリン ⇒ タンバリン

     きんせい ⇒ きんぼし

    と言い間違えたんでした。coldsweats01

    ななちゃん、恥ずかしかった、、、、。wobbly

Nana01

な> お姉ちゃんが編んでくれたななちゃんのお洋服で、

    マンマ達にいじられてる2ワンコは誰でしょうか?coldsweats01

な> そうそう、ななちゃん、びっくりしたけど、

    ななちゃん家が、でかパイの家系ちゅうのを、

    父ちゃん、

    今日まで知らんかったみたい、、、、

    もしかして、父ちゃん、鈍感?、、、、。coldsweats02

    ななちゃんを見てたら大概に判りそうなのに、、、ほんにアホかも、、coldsweats02

な> 今日の皿倉山です。happy01

    暖かくなったけど、まだsnow雪化粧してました。sad

Nana02

な> 金比羅公園に着いたら、花壇のおじちゃんとおばちゃんに会いました。happy01

Kadan

な> HUWANのオウナーさんが珍しいdogワンコのお散歩に来てました。happy01

    父ちゃんがオウナーさんに前に会ったのは、何時やった、、、、

    もしかして、1年ぶり以上かも、、、。coldsweats01

    ブル君にも会い、大吉くん、ラム君には久しぶりに会いました。happy01

Nana03

Nana10

Nana04

な> 最初は一人で池の周りを1周しました。happy01

    戻ってきたらモヒカンシュナ君、ノラ君がやって来ましたので、

    一緒に池を1周しました。happy01

な> 戻ってきたら、今度はララちゃん、ランちゃんに会いましたので、

   シュナ君含めて4ワンコで上の道を1周しました。lovely

Nana05

な> 戻ってきたら、今度はレディちゃんに会いました。happy01

Nana11

Nana12

な> カモお姉ちゃんに用事があったんで、7時過ぎまで待ってたけど、

    今日はお休みでした。sad

    明日は来るのかなぁ、、、、、

    って、会社に行ったらいいんや、そうしょ。lovely

    会社、ななちゃん家の近くなんよ。happy01

な> ななちゃんの甥っ子叶大くんとマンマのお姉ちゃんとのツーショットです。happy01

    可~愛い!!lovely

    パパにも初めて抱っこされたみたいです。happy01

    親子3人のツーショットもありました。heart04

Photo


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ