« ■ 寒かった、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ■ 今日は、忘年会だ!!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年12月28日 (土)

■ 豚饅と優月と小雪   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 父ちゃんが、もんちゃんマンマがくれた豚饅を目の前にちらつかせて、

    匂いだけ嗅がせていじめます、、、。angryannoy

Nana00

な> 苛めるけん、ペロペロしちゃりました。coldsweats01

な> 後で、カラシの無いところを、ちょこっとだけ呉れました。happy01

    美味しかったです。lovely

な> お昼前、姪っ子の優月がやってきました。heart04

Nana01

な> ななちゃん、優月に、好き好き攻撃ををしちゃりました。happy01

Nana02

な> ななちゃん、ローズちゃんから貰った、ペアの熊さんを、

    優月ちゃんにあげました。happy01

    無茶気に入って抱っこして離しません。lovely

    喜んで持って帰りました。happy01

な> そうそう、今日、ななちゃんが着てるお洋服は、

    中のお姉ちゃんが編んでくれました。heart04

    これについては、明日、アップするね。happy01

Nana03

な> 夕方は、父ちゃんと、金毘羅池にお散歩に行きました。happy01

Nana04

な> 今日は無茶寒かったです。happy01

    小雪がちらついてました。think

Nana05な> 今日は、姫百ちゃん、福くん、ソルト君、リキマル君、ランちゃん、

    に会いました。happy01

な> ソルト君マンマ、だいぶ元気になったようで、明日、退院すると、

    ソルト君パパが言ってました。happy01

な> もんちゃん家のさくらちゃんも、手術から無事帰ってきたそうです。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ