« ■ 昨日の夜はクリスマス会やった   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 光輝く夜のお散歩してきたよ!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年12月24日 (火)

■ ローズちゃんから X’masプレゼントが   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日も朝から元気でした。heart04

な> お昼前、綺麗な宅配便のお姉さんが来てくれました。happy01

    ななちゃんが可愛いちゅうて頭を撫でてくれました。lovely

    父ちゃんは、綺麗な人が来ると、すぐ鼻の下が長くなります。angry

    ま、父ちゃんの事は、無視して、

    宅配便は、弘前のローズお姉ちゃんから、

    ななちゃんとマンマへのxmas X’masプレゼントpresentなのでした。lovely

な> ななちゃんには、お洋服とペアのテディベアのお人形。heart04

    マンマには、ディズニーランドのクッキーでした。heart04

Nana00

な> でもその後、何にも判らない父ちゃんが、

    クッキーを、ななちゃんのおやつにくれました。happy01

    父ちゃん、クッキーは、ななちゃんのおやつと勘違いしてたみたいです。coldsweats01

    貰えたななちゃんは、超ラッキーやったけど、

    父ちゃんは、マンマからannoy怒られてました、、、、ハハハ可哀相?confident

な> ローズお姉ちゃん! ありがとう!! heart04    

な> 午後は、父ちゃん、鴨お姉ちゃんに会いに行ったみたいで、

    結果、用事は済んだみたいでした。happy01

な> そんな父ちゃんでしたが、夕散歩には金比羅池に連れてってくれました。happy01

    ララじっちゃんが来てましたので、一緒に池を周りました。happy01

    途中でパチンコおじちゃんにも会いました。happy01

    その後、ななちゃんは、父ちゃんの懐に入って上の道を1周しました。happy01

Nana01

な> 皇帝ダリアは、もう終わりみたいでした。coldsweats01

    けど、タンポポはいっぱい咲いてました。happy01

Nana02な> ローズお姉ちゃんから頂いたお洋服を着て行ったけど、

    オーバー着てたので、、、よ~判らんね。coldsweats01

Nana03

な> 今日は、ブル君に会っただけでした。lovely

な> 今さっき、マンマに、悲しい連絡がありました。wobbly

    りんご先生とこのシェパードの愛おばあちゃん、

    この前から具合悪かったんやけど、

    今日、お空のshine星になりました。crying

    悲しいけど、

    お空から、ななちゃんを見守っててね! きっとだよ! weep

    愛おばあちゃんは、ななちゃんが1才でお勉強を始めた時、

    いつもななちゃんを応援しててくれました。lovely


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ