« ■ 豚饅と優月と小雪   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ モルモットのQちゃんが、、、、   (。>_<。) えーん »

2013年12月30日 (月)

■ 今日は、忘年会だ!!   o( ^-^)oきゃっきゃ

2013年12月29日 (日)

Konnnitiha_anigif


父> 今日は、もんちゃん家で忘年会です。happy01

    電話から聞こえるもんちゃんマンマの声を聞いていたななっぺ、

    キャンキャン吠えて興奮しまくってました。happy01

    ワンコって、電話の声でも誰からかが判るんですね。confidentconfident

    は、置いといて、ななっぺ父ちゃんお酒飲みますので、

    夕散歩は、歩いて金比羅池まで行きました。happy01

    散歩終わってから、もんちゃん家にそのまま直行します。happy01

    帰りは、ななっぺマンマの車に乗せてもらって帰ります。happy01

    ななっぺマンマは全くお酒を飲めません、、、ので、安全です。happy01

Nana00

な> 6時過ぎると、宵の明星は、見えなくなりました。think

Nana01

な> 今日は、しん君、マロン君、みかんちゃん、ソルト君、ララじっちゃん、

    パチンコおいちゃん、に会いました。happy01

    ソルト君マンマ、元気に退院したそうで、良かった良かったです。happy01

    今日は、マロン君、みかんちゃんと一緒にお散歩しました。lovely

父> ななっぺ、1周目はちゃんと歩いたのだけど、

    マロン君達と一緒になった2周目は、歩くの嫌やと抵抗するので、

    仕方なく懐に入れての散歩になりました。sad

父> ですが、マロン君達と別れて、もんちゃん家の方向に歩きだすと、

    降ろせと騒ぎ、父ちゃんを引っ張りまくって突進し始めました。coldsweats01

    ななっぺ、金毘羅池からもんちゃん家までのコースをしっかり覚えています。coldsweats01

Nana02父> 着いたら着いたで、門扉が閉まっていて入れないと、キャンキャン吠えます。wobbly

    ななっぺが外で吠えると、即座に中からも、ワンワンと応酬が始まるので、

    キャンキャンワンワンとうるさくて、近所迷惑この上なしです。coldsweats02

    なので、ピンポンも鳴らさずに、慌てて家の中に飛び込みました。coldsweats02

    ななっぺ、ほんと、もんちゃん、さくちゃん、ムクちゃん、達が好きなんですね。heart04

Nana03

父> 家の中に入れば入ったで、ワンキャンの騒々しい挨拶が続き、

    周りから苦情がこないか、ほんと冷や冷やものでした。wobbly

Nana05

父> ムクちゃんパパが買ってきてくれた餃子、ほんと美味しかったです。happy01

    ママ達には、イチゴや栗やチーズの入った大福を買ってきてくれてました。happy01

な> ななちゃん達は、あっちゃこっちゃと渡り歩いて、いっぱい食べました。coldsweats01

な> そして今日、びっくらこいたのは、なんと、

    父ちゃん達3人とも、昔、揃って剣道やってて、

    その上、ムクパパともん吉パパは同じ道場の先輩後輩だった、

    ちゅう事が判ったことでした。happy01

な> 一番盛り上がってたのは、ママ達で、

    長崎行きたい、宮崎行きたい、鹿児島行きたい、大分行きたい、

    と、父ちゃん達を無視して、どうするか悪知恵coldsweats01を出しあってました。wobbly

Nana04

な> さくらちゃん、おなか2ヶ所をそれぞれ5針づつほど切開されてました。wobbly

    手術痕を見たら怖かったけど、順調に回復してて、

    来月の8日には抜糸できるっち。happy01

    さくらちゃん、よく頑張ったです。happy01

な> ママ達は、忘年会も終わってないのに、新年会の打ち合わせをしてました。coldsweats02

    けど、何日になったのかは、食べるのに忙しくて、聞きそびれちゃいました、、、。coldsweats01

な> そうそう、ななちゃんが、もんちゃん家で着てるお洋服は、

    お姉ちゃんが手編みで作ってくれたお洋服で、

    もんちゃんマンマもムクちゃんマンマも、凄い気に入って、

    お姉ちゃんに作って、ち催促してました。lovely

    これでお姉ちゃん、正月休み無くなった?かも、、、、、です、。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ