« ■ ななちゃん怖かった、、、ウギャーー ((((/*0*;)/ | メイン | ■ 豚饅と優月と小雪   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年12月27日 (金)

■ 寒かった、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は無茶寒かったので、一日中、床暖房のハウスに籠ってました。coldsweats01

    けど、夕方、父ちゃんのおやつに釣られて這い出し、確保されました。sad

    そのおやつも、3時の時のを少し残してあったんです、、騙された、、、。despair

    そのまま、お洋服を着せられて、金毘羅池に夕散歩に連れてかれました。sad

な> 金毘羅公園に着いたら、条件反射で、すぐにお勤め済ませました。catface

Nana03

Nana04

Nana00

Nana02

な> ララちゃん、マロン君、ジャック君に会いました。lovely

    今日は、下と上の道をそれぞれ1周づつお散歩しました。happy01

    でも、今日は寒かった、、、、。

    父ちゃん、寒いんで、鼻水だしてました、、、、、きちゃな~い。wobbly

な> 今日は、もんちゃん家のさくらちゃんの避妊と乳腺炎の手術がありました。think

    苅田の病院には、もんちゃんパパが連れてきました。think

    結果がどうだったか心配してましたけど、

    夜、もんちゃんママが大阪土産をもって来てくれて、経過報告してくれました。happy01

    無事、終わったそうで、予定通り明日お迎えだそうです。happy01

    良かった良かったです。happy01

な> 今、父ちゃんと「風の谷のナウシカ」見てるんよ。happy01

    ななちゃん、面白いけど、

    何故か父ちゃん、目に涙を一杯、、、なして?wobbly


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ