« ■ おじちゃんがやってきた!  (^▽^喜) | メイン | ■ ななが可愛いち言われる訳が判った、、    (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年12月21日 (土)

■ みぞれさんが降った、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> 夜から雨でお昼にはみぞれが降りました。sad

    ななちゃんが山ガールした皿倉山はsnow真っ白に雪化粧してました。wobbly

    でも、ななちゃん晴れ女なんで、お散歩時間には雨も上がりました。happy01

な> 着いてすぐに、シュナ君、リキマル君に会い、一緒に下の道を一周しました。happy01

    途中マロン君に会いました。happy01

    シュナ君、今日トリミングでモヒカンにしてました。happy01

Nana01

Nana00

な> みぞれ降っても金毘羅池7℃で意外と寒くない?confident

    一昨日より寒くなく、父ちゃん、マフラーしてなかった。happy01

な> 下を1周して、リキマル君帰りました。happy01

    でも今日は、いつもと違ってななちゃんを無視して、

    シュナ君のストーカーしてました。confident

    ななちゃん、なんか複雑な気持ち、、、これってもしかして女心なん?think

な> リキマル君帰ったので、今度はシュナ君と上の道を1周しました。happy01

    ななちゃん、散歩で、うんP3回もできすっきりしました。coldsweats01

Nana02

な> ブル君にも会いました。happy01

    けど、ほかのワンコは柴犬に会っただけやし、人もまばらでした。coldsweats02

Nana03

な> ななちゃん、今日は、4枚も着て、お散歩に行きました。coldsweats01

    下は、帰って部屋着に着替えてる様子です。coldsweats01

Nana04


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ