« ■ ローズちゃんから X’masプレゼントが   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ ななちゃん怖かった、、、ウギャーー ((((/*0*;)/ »

2013年12月25日 (水)

■ 光輝く夜のお散歩してきたよ!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 午後は、父ちゃんと戸畑区役所に行きました。happy01

    懐に入っているななちゃんを見て、受付のお姉ちゃん達がにっこりしてました。lovely

Nana01_2

な> そして帰り、父ちゃんとななちゃんは、途中下車し、

    金比羅公園に歩いて行きました。happy01

Nana02

な> ちょっと早かったので、お友達誰も居ませんでした。sad

    でも、デッキの所で高校生のお兄ちゃんとお姉ちゃん達が、

    可愛い可愛いしてくれました。lovelyheart04

な> 久しぶりにお散歩に来てた小豆ちゃんとお姉ちゃんに会いました。lovely

Nana03な> 金比羅池から、そのままもんちゃん家に直行し、

    雅マンマも合流して夕ご飯を一緒に食べました。happy01

な> もんちゃんパパの帰宅を待って、一緒に、雅マンマの車で、

    夜の光のお散歩に出かけました。happy01

Nana00

な> 行先は、添田の道の駅おおとお桜街道です。happy01

Nana04

な> きっと子供が喜びそうな賑やかで楽しいイルミネーションです。happy01

    からあげや焼鳥その他の屋台も結構ありました。happy01

    駐車場が満杯なほど、親子連れやカップルがたくさん来ていました。happy01

    イベントは来年の1月15日までやってるみたいです。lovely

Nana11

Nana10

な> そして、りんご先生に会いに行く途中で、

    偶然、でっかいイルミネーションに出会いました。happy01

    父ちゃんがこの前ニュースで見てたイルミネーションでした。happy01

    彦山川ばんだごうら河川敷のイルミネーションで、確か今日が最終日でした。happy01

Nana05

な> その後、直方のガストでりんご先生と待ち合わせをして、

    あいちゃんへの献花をお渡しできました。happy01

    あいちゃん、病気では苦しんでいたけど、最後の最後は、

    静かにスーッとお空に昇って星になったそうです。happy01

父なマ> もんちゃんパパ、お仕事終わってからの運転お疲れ様でした。happy01

       ムクちゃん達は、マンマが風邪を引いたみたいでお休みでした。 sad


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ