« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

■ m(_ _)m 今年もお世話になりました!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、大晦日。

    今年一年365日、みんなに可愛がってもらって、

    ななちゃん、毎日幸せでした。heart04

    ありがとうございます。lovely

    良いお年をお迎えください。lovely

父な> 来年も、父ちゃん共々、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

父な> 巳ちゃん、今年一年ありがとさんね。またね!happy01

な> 今年最後の朝のお勤めです。coldsweats01

Nana00

な> 金比羅池に、今年最後の夕散歩に行きました。happy01

    おばちゃんの花壇、小さいお花が増えてました。tulip

Nana01

な> 上のお地蔵さまと、下のお地蔵様に、今年一年のお礼と、

    来年もよろしくとお願いしました。happy01

Nana02

な> 上のお地蔵様にお参りして、すぐ横の階段を下りてたら、

    ななちゃんと父ちゃんで、何とclover6つ葉さんを2つも。heart04

Nana10

Nana06

な> ななちゃんは、来年の大河ドラマ「黒田官兵衛」の福岡藩側に居ます。happy01

Nana05

な> カイツブリさん、元気に潜ってお魚獲ってました。happy01

な> ななちゃんの今年最後のとっとこです。happy01

Nana03

Nana04

な> ソルト君、ショコラ君、福くん、リキマル君、小次郎くん、

    ララちゃんじっちゃん、に今日会いました。

    小次郎くん、半年以上ぶりですが、ついに8kg超えてました、、。coldsweats02

な> clover6つ葉さんは、摘んでお家に持って帰り、プランターに植えました。happy01

Nana12父> お家に帰ったら、ハングルの先生の旦那様から、

    干支の絵馬が届いてました。heart04

    馬が駆けて行くで、上手くいく(馬駆行)だそうです。happy01

    早速、玄関に飾らせていただきました。happy01

    ありがとうございます。happy01

    ハングルの先生も、順調にリハビリ進んでおられるとのことでした。happy01

Nana11

父な> ほんと、今年一年可愛がっていただいて、幸せでした。happy01

     来年も、変わらずよろしくお願いいたします。happy01

     良いお年をお迎えください。happy01

な> ななちゃんの12月の成長記録です。happy01

な> 成長記録の元本は、こちら です。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月30日 (月)

■ モルモットのQちゃんが、、、、   (。>_<。) えーん


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃん、お昼間は、床暖房のハウスでお寝んねしてます。happy01

    おとなしくお寝んねしてるのに、父ちゃんたら、邪魔しにくるんです。wobbly

Nana00_2

な> 仲良しのQちゃん家に遊びに行ったけど、Qちゃんが居ないんよ。wobbly

   あちこち探したんやけど、居ないっちゃ、、、、どしたんやろ、、、。wobbly

Nana01_2

 な> そしたら、

    モルモットのQちゃん、クリスマスイブの日に、お空の星になったんち。think

    6歳やったち、、、短いよねぇ、、。weep

    もう、一緒に追いかけっこできないんや、、

    ち思うと、ななちゃん、悲しくて泣いちゃいました、、、。crying

な> 下の写真は、Qちゃんが元気な頃のななちゃんとのツーショットです。lovely

Nana04_2

な> でも、元気を出して、夕散歩に金毘羅池に行きました。think

Nana02_2

な> ブル君、リキマル君、ミーちゃん、ナナちゃん、ララちゃんに会いました。happy01

    花壇のおばちゃん夫婦、パチンコおじちゃんにも会いました。heart04

Nana03_2な> 金毘羅池を1周回ったところで、雨が降り出しましたので、

    すぐにお家に帰りました。happy01

な> そうそう、父ちゃん、やっと年賀状を郵便局で出してました。coldsweats01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

■ 今日は、忘年会だ!!   o( ^-^)oきゃっきゃ

2013年12月29日 (日)

Konnnitiha_anigif


父> 今日は、もんちゃん家で忘年会です。happy01

    電話から聞こえるもんちゃんマンマの声を聞いていたななっぺ、

    キャンキャン吠えて興奮しまくってました。happy01

    ワンコって、電話の声でも誰からかが判るんですね。confidentconfident

    は、置いといて、ななっぺ父ちゃんお酒飲みますので、

    夕散歩は、歩いて金比羅池まで行きました。happy01

    散歩終わってから、もんちゃん家にそのまま直行します。happy01

    帰りは、ななっぺマンマの車に乗せてもらって帰ります。happy01

    ななっぺマンマは全くお酒を飲めません、、、ので、安全です。happy01

Nana00

な> 6時過ぎると、宵の明星は、見えなくなりました。think

Nana01

な> 今日は、しん君、マロン君、みかんちゃん、ソルト君、ララじっちゃん、

    パチンコおいちゃん、に会いました。happy01

    ソルト君マンマ、元気に退院したそうで、良かった良かったです。happy01

    今日は、マロン君、みかんちゃんと一緒にお散歩しました。lovely

父> ななっぺ、1周目はちゃんと歩いたのだけど、

    マロン君達と一緒になった2周目は、歩くの嫌やと抵抗するので、

    仕方なく懐に入れての散歩になりました。sad

父> ですが、マロン君達と別れて、もんちゃん家の方向に歩きだすと、

    降ろせと騒ぎ、父ちゃんを引っ張りまくって突進し始めました。coldsweats01

    ななっぺ、金毘羅池からもんちゃん家までのコースをしっかり覚えています。coldsweats01

Nana02父> 着いたら着いたで、門扉が閉まっていて入れないと、キャンキャン吠えます。wobbly

    ななっぺが外で吠えると、即座に中からも、ワンワンと応酬が始まるので、

    キャンキャンワンワンとうるさくて、近所迷惑この上なしです。coldsweats02

    なので、ピンポンも鳴らさずに、慌てて家の中に飛び込みました。coldsweats02

    ななっぺ、ほんと、もんちゃん、さくちゃん、ムクちゃん、達が好きなんですね。heart04

Nana03

父> 家の中に入れば入ったで、ワンキャンの騒々しい挨拶が続き、

    周りから苦情がこないか、ほんと冷や冷やものでした。wobbly

Nana05

父> ムクちゃんパパが買ってきてくれた餃子、ほんと美味しかったです。happy01

    ママ達には、イチゴや栗やチーズの入った大福を買ってきてくれてました。happy01

な> ななちゃん達は、あっちゃこっちゃと渡り歩いて、いっぱい食べました。coldsweats01

な> そして今日、びっくらこいたのは、なんと、

    父ちゃん達3人とも、昔、揃って剣道やってて、

    その上、ムクパパともん吉パパは同じ道場の先輩後輩だった、

    ちゅう事が判ったことでした。happy01

な> 一番盛り上がってたのは、ママ達で、

    長崎行きたい、宮崎行きたい、鹿児島行きたい、大分行きたい、

    と、父ちゃん達を無視して、どうするか悪知恵coldsweats01を出しあってました。wobbly

Nana04

な> さくらちゃん、おなか2ヶ所をそれぞれ5針づつほど切開されてました。wobbly

    手術痕を見たら怖かったけど、順調に回復してて、

    来月の8日には抜糸できるっち。happy01

    さくらちゃん、よく頑張ったです。happy01

な> ママ達は、忘年会も終わってないのに、新年会の打ち合わせをしてました。coldsweats02

    けど、何日になったのかは、食べるのに忙しくて、聞きそびれちゃいました、、、。coldsweats01

な> そうそう、ななちゃんが、もんちゃん家で着てるお洋服は、

    お姉ちゃんが手編みで作ってくれたお洋服で、

    もんちゃんマンマもムクちゃんマンマも、凄い気に入って、

    お姉ちゃんに作って、ち催促してました。lovely

    これでお姉ちゃん、正月休み無くなった?かも、、、、、です、。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月28日 (土)

■ 豚饅と優月と小雪   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 父ちゃんが、もんちゃんマンマがくれた豚饅を目の前にちらつかせて、

    匂いだけ嗅がせていじめます、、、。angryannoy

Nana00

な> 苛めるけん、ペロペロしちゃりました。coldsweats01

な> 後で、カラシの無いところを、ちょこっとだけ呉れました。happy01

    美味しかったです。lovely

な> お昼前、姪っ子の優月がやってきました。heart04

Nana01

な> ななちゃん、優月に、好き好き攻撃ををしちゃりました。happy01

Nana02

な> ななちゃん、ローズちゃんから貰った、ペアの熊さんを、

    優月ちゃんにあげました。happy01

    無茶気に入って抱っこして離しません。lovely

    喜んで持って帰りました。happy01

な> そうそう、今日、ななちゃんが着てるお洋服は、

    中のお姉ちゃんが編んでくれました。heart04

    これについては、明日、アップするね。happy01

Nana03

な> 夕方は、父ちゃんと、金毘羅池にお散歩に行きました。happy01

Nana04

な> 今日は無茶寒かったです。happy01

    小雪がちらついてました。think

Nana05な> 今日は、姫百ちゃん、福くん、ソルト君、リキマル君、ランちゃん、

    に会いました。happy01

な> ソルト君マンマ、だいぶ元気になったようで、明日、退院すると、

    ソルト君パパが言ってました。happy01

な> もんちゃん家のさくらちゃんも、手術から無事帰ってきたそうです。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月27日 (金)

■ 寒かった、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は無茶寒かったので、一日中、床暖房のハウスに籠ってました。coldsweats01

    けど、夕方、父ちゃんのおやつに釣られて這い出し、確保されました。sad

    そのおやつも、3時の時のを少し残してあったんです、、騙された、、、。despair

    そのまま、お洋服を着せられて、金毘羅池に夕散歩に連れてかれました。sad

な> 金毘羅公園に着いたら、条件反射で、すぐにお勤め済ませました。catface

Nana03

Nana04

Nana00

Nana02

な> ララちゃん、マロン君、ジャック君に会いました。lovely

    今日は、下と上の道をそれぞれ1周づつお散歩しました。happy01

    でも、今日は寒かった、、、、。

    父ちゃん、寒いんで、鼻水だしてました、、、、、きちゃな~い。wobbly

な> 今日は、もんちゃん家のさくらちゃんの避妊と乳腺炎の手術がありました。think

    苅田の病院には、もんちゃんパパが連れてきました。think

    結果がどうだったか心配してましたけど、

    夜、もんちゃんママが大阪土産をもって来てくれて、経過報告してくれました。happy01

    無事、終わったそうで、予定通り明日お迎えだそうです。happy01

    良かった良かったです。happy01

な> 今、父ちゃんと「風の谷のナウシカ」見てるんよ。happy01

    ななちゃん、面白いけど、

    何故か父ちゃん、目に涙を一杯、、、なして?wobbly


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月26日 (木)

■ ななちゃん怖かった、、、ウギャーー ((((/*0*;)/


Konnnitiha_anigif


な> 今日、マンマと父ちゃん、もんちゃん家で留守番です。happy01

    マンマは朝の4時半から出かけていきました。confident

    父ちゃんとななちゃんもマンマを起こさんといけんので、

    4時半まで起きていました、、ので、寝不足です。think

な> 父ちゃんとななちゃんは、11時頃、マンマと交代しに行きました。happy01

Nana00_2な> でも、寝不足な父ちゃんとななちゃん、TV見ながら爆睡してしまいました。happy01

    2時頃マンマに起こされて、ななちゃんと父ちゃんは、お家に帰りました。happy01

    けど、ななちゃんと父ちゃん、何しに行ったんやろ、、、、ね。sad

    結果、行かんでも良かったような、、、寝に行っただけやもんね。confident

な> で、お家に帰って、失敗した年賀状やらを持って郵便局に行き、

    新しいのに交換してもらい、追加で50枚ほど買いました。happy01

    父ちゃん年賀状見本も貰いましたけど、なんに使うんやろ?confident

    そうそう、知らんかったけど、古い年の年賀状は、

    今年の年賀状とは交換できんで、普通はがきと交換になるっち。coldsweats01

な> そのまま、ちょっと早かったけど、rain雨の日のいつもの所に行きました。happy01

Nana01_3

Nana02_2

な> お姉ちゃん達にも、年末のご挨拶しました。heart04

な> お客さん達にも、いっぱい可愛いち褒められましたので、

    尻尾ブンブン、体クネクネ、頭スリスリして、

    heart04お愛想を、どっさり、振りまいておきました。coldsweats01

Nana03_2

父> この後、事件が突然起きました、、、、。wobbly

    ななっぺが、急に自動ドアの所まで行き、出ようと催促します。

Nana04_2父> 仕方ないので、懐に入れて、お店の中を見て回ってると、

    降ろしてと騒ぎます。sad

    降ろすと、やっぱり自動ドアの所まで行き、出ようと催促するのです。sad

父> 最初は、何でやろ?と不思議でしたが、すぐに原因が判りました。coldsweats01

    ななっぺのガン見している先に、↓ これがありました。wobbly

Nana05_2父> そうです、宙ぶらりんで上下するイベント遊具が怖かったのでした。coldsweats01

Nana10_2

な> ななちゃん、ほんと怖かったんよ!!crying

父> 雷でも花火でも怖がらないのに、その滅多に怖がらないななっぺが、

    怖がるとこ見たのは、ファービー人形とこれで2回目です。coldsweats01

    でも、あまりななを怖がらせても良くないので、早々に帰りました。coldsweats01

父> 今は、pcブログ書いてる父ちゃんの懐に潜り込んでsleepy寝ています。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月25日 (水)

■ 光輝く夜のお散歩してきたよ!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 午後は、父ちゃんと戸畑区役所に行きました。happy01

    懐に入っているななちゃんを見て、受付のお姉ちゃん達がにっこりしてました。lovely

Nana01_2

な> そして帰り、父ちゃんとななちゃんは、途中下車し、

    金比羅公園に歩いて行きました。happy01

Nana02

な> ちょっと早かったので、お友達誰も居ませんでした。sad

    でも、デッキの所で高校生のお兄ちゃんとお姉ちゃん達が、

    可愛い可愛いしてくれました。lovelyheart04

な> 久しぶりにお散歩に来てた小豆ちゃんとお姉ちゃんに会いました。lovely

Nana03な> 金比羅池から、そのままもんちゃん家に直行し、

    雅マンマも合流して夕ご飯を一緒に食べました。happy01

な> もんちゃんパパの帰宅を待って、一緒に、雅マンマの車で、

    夜の光のお散歩に出かけました。happy01

Nana00

な> 行先は、添田の道の駅おおとお桜街道です。happy01

Nana04

な> きっと子供が喜びそうな賑やかで楽しいイルミネーションです。happy01

    からあげや焼鳥その他の屋台も結構ありました。happy01

    駐車場が満杯なほど、親子連れやカップルがたくさん来ていました。happy01

    イベントは来年の1月15日までやってるみたいです。lovely

Nana11

Nana10

な> そして、りんご先生に会いに行く途中で、

    偶然、でっかいイルミネーションに出会いました。happy01

    父ちゃんがこの前ニュースで見てたイルミネーションでした。happy01

    彦山川ばんだごうら河川敷のイルミネーションで、確か今日が最終日でした。happy01

Nana05

な> その後、直方のガストでりんご先生と待ち合わせをして、

    あいちゃんへの献花をお渡しできました。happy01

    あいちゃん、病気では苦しんでいたけど、最後の最後は、

    静かにスーッとお空に昇って星になったそうです。happy01

父なマ> もんちゃんパパ、お仕事終わってからの運転お疲れ様でした。happy01

       ムクちゃん達は、マンマが風邪を引いたみたいでお休みでした。 sad


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月24日 (火)

■ ローズちゃんから X’masプレゼントが   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日も朝から元気でした。heart04

な> お昼前、綺麗な宅配便のお姉さんが来てくれました。happy01

    ななちゃんが可愛いちゅうて頭を撫でてくれました。lovely

    父ちゃんは、綺麗な人が来ると、すぐ鼻の下が長くなります。angry

    ま、父ちゃんの事は、無視して、

    宅配便は、弘前のローズお姉ちゃんから、

    ななちゃんとマンマへのxmas X’masプレゼントpresentなのでした。lovely

な> ななちゃんには、お洋服とペアのテディベアのお人形。heart04

    マンマには、ディズニーランドのクッキーでした。heart04

Nana00

な> でもその後、何にも判らない父ちゃんが、

    クッキーを、ななちゃんのおやつにくれました。happy01

    父ちゃん、クッキーは、ななちゃんのおやつと勘違いしてたみたいです。coldsweats01

    貰えたななちゃんは、超ラッキーやったけど、

    父ちゃんは、マンマからannoy怒られてました、、、、ハハハ可哀相?confident

な> ローズお姉ちゃん! ありがとう!! heart04    

な> 午後は、父ちゃん、鴨お姉ちゃんに会いに行ったみたいで、

    結果、用事は済んだみたいでした。happy01

な> そんな父ちゃんでしたが、夕散歩には金比羅池に連れてってくれました。happy01

    ララじっちゃんが来てましたので、一緒に池を周りました。happy01

    途中でパチンコおじちゃんにも会いました。happy01

    その後、ななちゃんは、父ちゃんの懐に入って上の道を1周しました。happy01

Nana01

な> 皇帝ダリアは、もう終わりみたいでした。coldsweats01

    けど、タンポポはいっぱい咲いてました。happy01

Nana02な> ローズお姉ちゃんから頂いたお洋服を着て行ったけど、

    オーバー着てたので、、、よ~判らんね。coldsweats01

Nana03

な> 今日は、ブル君に会っただけでした。lovely

な> 今さっき、マンマに、悲しい連絡がありました。wobbly

    りんご先生とこのシェパードの愛おばあちゃん、

    この前から具合悪かったんやけど、

    今日、お空のshine星になりました。crying

    悲しいけど、

    お空から、ななちゃんを見守っててね! きっとだよ! weep

    愛おばあちゃんは、ななちゃんが1才でお勉強を始めた時、

    いつもななちゃんを応援しててくれました。lovely


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月23日 (月)

■ 昨日の夜はクリスマス会やった   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 昨日は、夕散歩から帰ってから、父ちゃんとマンマとお姉ちゃんと一緒に、

    もん吉くん家であったxmasクリスマス会に参加しました。heart04

    でっかいxmasクリスマスツリーとサンタさんが飾られてました。heart04

    ムク姉ちゃん(2)も一緒でした。happy01

Nana00

な> ドーベルマン事件、タンバリン事件、金星(きんぼし)事件等など、

    そりゃまあ色んな傑作事件があり、原因はみんな、

    ななちゃん父ちゃんとマンマが作ってくれました。coldsweats02

    何をしてくれたかと言うと、

     ビールマンスピン ⇒ ドーベルマンスピン

     トランポリン ⇒ タンバリン

     きんせい ⇒ きんぼし

    と言い間違えたんでした。coldsweats01

    ななちゃん、恥ずかしかった、、、、。wobbly

Nana01

な> お姉ちゃんが編んでくれたななちゃんのお洋服で、

    マンマ達にいじられてる2ワンコは誰でしょうか?coldsweats01

な> そうそう、ななちゃん、びっくりしたけど、

    ななちゃん家が、でかパイの家系ちゅうのを、

    父ちゃん、

    今日まで知らんかったみたい、、、、

    もしかして、父ちゃん、鈍感?、、、、。coldsweats02

    ななちゃんを見てたら大概に判りそうなのに、、、ほんにアホかも、、coldsweats02

な> 今日の皿倉山です。happy01

    暖かくなったけど、まだsnow雪化粧してました。sad

Nana02

な> 金比羅公園に着いたら、花壇のおじちゃんとおばちゃんに会いました。happy01

Kadan

な> HUWANのオウナーさんが珍しいdogワンコのお散歩に来てました。happy01

    父ちゃんがオウナーさんに前に会ったのは、何時やった、、、、

    もしかして、1年ぶり以上かも、、、。coldsweats01

    ブル君にも会い、大吉くん、ラム君には久しぶりに会いました。happy01

Nana03

Nana10

Nana04

な> 最初は一人で池の周りを1周しました。happy01

    戻ってきたらモヒカンシュナ君、ノラ君がやって来ましたので、

    一緒に池を1周しました。happy01

な> 戻ってきたら、今度はララちゃん、ランちゃんに会いましたので、

   シュナ君含めて4ワンコで上の道を1周しました。lovely

Nana05

な> 戻ってきたら、今度はレディちゃんに会いました。happy01

Nana11

Nana12

な> カモお姉ちゃんに用事があったんで、7時過ぎまで待ってたけど、

    今日はお休みでした。sad

    明日は来るのかなぁ、、、、、

    って、会社に行ったらいいんや、そうしょ。lovely

    会社、ななちゃん家の近くなんよ。happy01

な> ななちゃんの甥っ子叶大くんとマンマのお姉ちゃんとのツーショットです。happy01

    可~愛い!!lovely

    パパにも初めて抱っこされたみたいです。happy01

    親子3人のツーショットもありました。heart04

Photo


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月22日 (日)

■ ななが可愛いち言われる訳が判った、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 父ちゃんが、今日は冬至で、sunお昼間が一番短い日なんち。happy01

    そして明日から、だんだんお昼間が長くなるんち。happy01

    じゃから、父ちゃんに、

      ”そしたら、明日からお昼寝sleepyが長くできるんやね! 嬉しい!!”heart04

    ち言うたら、

      ”お昼寝sleepyは別に長くはならんで。”confident

    ち。wobbly

    お昼間が長くなるんに、お昼寝はsleepy長くならんち、

    ななちゃんには、どうしてなんか訳が判りません。sad

Nana00

な> 途中でさくらちゃんに会いました。lovely

    さくら父ちゃん風邪引いたちよ。despair

Nana01

な> cherryblossom十月桜も皇帝ダリアも綺麗に咲いてました。happy01

Nana03

な> 父ちゃんが、上の写真を見ながら、首かしげてました。think

    なんなんやろか、、、、。think

Nana02

な> 下を1周したら、ララちゃんじっちゃんが、今日はハルちゃんを連れて、

    お散歩に来ましたので、上の道を一緒にお散歩しました。happy01

    ハルちゃんを、ちょこっとの間、預かるようになったんで、

    慣れの為のお散歩に来たんち。happy01

    今日は、ララちゃんはお休みです。happy01

    途中で、マロン君、みかんちゃんに会いました。lovely

Nana04

な> 父ちゃんが、上の写真を見て、

     ”みんなが、ななを可愛いち、言うてくれるんは、耳が短いき、

       子犬みたいやからなんやろな、きっと。”

    ち言いよりました、、、褒められたんやろか、、。confident

父> ゴミが、1900本、超えました。coldsweats01

Youtube1900


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月21日 (土)

■ みぞれさんが降った、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> 夜から雨でお昼にはみぞれが降りました。sad

    ななちゃんが山ガールした皿倉山はsnow真っ白に雪化粧してました。wobbly

    でも、ななちゃん晴れ女なんで、お散歩時間には雨も上がりました。happy01

な> 着いてすぐに、シュナ君、リキマル君に会い、一緒に下の道を一周しました。happy01

    途中マロン君に会いました。happy01

    シュナ君、今日トリミングでモヒカンにしてました。happy01

Nana01

Nana00

な> みぞれ降っても金毘羅池7℃で意外と寒くない?confident

    一昨日より寒くなく、父ちゃん、マフラーしてなかった。happy01

な> 下を1周して、リキマル君帰りました。happy01

    でも今日は、いつもと違ってななちゃんを無視して、

    シュナ君のストーカーしてました。confident

    ななちゃん、なんか複雑な気持ち、、、これってもしかして女心なん?think

な> リキマル君帰ったので、今度はシュナ君と上の道を1周しました。happy01

    ななちゃん、散歩で、うんP3回もできすっきりしました。coldsweats01

Nana02

な> ブル君にも会いました。happy01

    けど、ほかのワンコは柴犬に会っただけやし、人もまばらでした。coldsweats02

Nana03

な> ななちゃん、今日は、4枚も着て、お散歩に行きました。coldsweats01

    下は、帰って部屋着に着替えてる様子です。coldsweats01

Nana04


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月20日 (金)

■ おじちゃんがやってきた!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> おじちゃんが夕方やってきました。happy01

    可愛がってもらいました。happy01

Nana00な> なので今日の夕散歩は近場で済ませました。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月19日 (木)

■ ななっぺの女心は判らん、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> 中のお姉ちゃんが帰って来ました。lovely

Nana00な> お姉ちゃんに抱っこしてもらってるのに、父ちゃんが邪魔します。pout

父> ご飯や散歩の時は擦り寄って来るのに、、、、、、。sad

な> 朝からrain雨でしたけど、夕散歩の時にはあがってくれました。happy01

    今日は、無茶、寒いです。sad

    着いてすぐにレディちゃんに会いました。happy01

Nana01

Nana02

Nana03な> 下を周って、上を周りました。happy01

    上下周ったらだいたい2kmくらい歩いてます。happy01

    周り終わったら雨がパラパラ来たので帰ろうとすると、

    パチンコおいちゃんとララちゃんがやって来ました。lovely

    でも、散歩は終わったし寒いので、バイバイしてお家に帰りました。coldsweats01

な> 会えたワンコは、レディちゃんとララちゃん以外で、1ワンコだけでした。despair

    少なさ、、、、、、。coldsweats02

父> 今は懐の中で寝息を立ててます。happy01

な> 仲良しだったフーお姉ちゃん、一昨日、橋を渡たっち。
    でも、優しいフーちゃん、
    ななちゃんと父ちゃんの心の中に居るから。
    だから、フーちゃん、どこへも行ってないよ!

    でも、ティニーちゃん、寂しいだろうな、、、。


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。  ※※

2013年12月18日 (水)

■ 半月ぶりにおやつ貰えた!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、朝からrain雨で、おまけに寒かった、、、。sad

    でも、夕散歩には行けました。happy01

Nana00な> 帰る頃は4℃くらいになってました。sad

な> 新しいご案内が出てました。happy01

Nana04

Nana05な> shine明星さんも綺麗に輝いてました。happy01

Nana01な> 会えたワンコは、さくらちゃん、ランちゃん、ブル君、ヨーキーじいちゃん、

    ノラ君、だけで他には3ワンコくらいだけでした。happy01

    パチンコおいちゃんにも会え、先週、3万円ほど勝ったみたいです。coldsweats01

な> しばらく前から金比羅池に異変が起きてます。think

    それは、あれほどたくさん居た鳩と雀が居なくなりました。sad

    何があったんですかね?think

な> でも、半月ぶりに鴨お姉ちゃんに会えておやつ貰えました。happy01

Nana02

な> 入院しているおっきいお姉ちゃん、病院で良いもの食べてるみたいです。confident

    美味しそう、、、、ななちゃんも、食べた~い!!catface

Nana11な> じゃなくて、お姉ちゃんは、明日、退院するっち。happy01

    叶大くんは、病院で、お姉ちゃんは毎日おっぱい持って通院ち。happy01

    お姉ちゃん大変だ、、、、。confident

父> 今日のななっぺです。happy01

Nana03

な> お友達がトイプーの子供の里親を募集されてます。happy01

Nana01_2

な> 手前の子で、10月28日生まれの、

    とても元気で愛嬌たっぷりな男の子だそうです。happy01

    小さい子供さんの居ない家庭を希望されてるみたいです。happy01

    今、沖縄で元気に育ってます。happy01

    ブログは、こちらです。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月17日 (火)

■ 今日は危うかった~、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> 金比羅池の夕散歩、着いてすぐ花壇のおばちゃんに会ったきり、

    ワンコにも人にも会いません、、、、。

Nana00

Nana01

Nana03な> 一回りして、ようやくランちゃんに会いました。lovely

    ランちゃんが今日会った初めてのワンコです。happy01

    で、一緒にまた回りました。happy01

    回って戻ったらララじっちゃんが来てました。happy01

    ララちゃんは来てません。happy01

Nana02な> 結局、会ったワンコは4匹で、人は10人強だけでした。sad

    ちょっとして雨がパラパラしてきだしたので引き揚げました。happy01

な> 甥っ子の叶大(かなた)君の写真送ってくれたので。happy01

Nana04

Nana05な> 元気なようです。heart04

    東京のじっちゃん似?かも。happy01

な> ななちゃん、いたづらしてみました、、、。coldsweats01

Nana17な> 可~愛い~!!!lovely


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月16日 (月)

■ 寒かったけど、、、   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 曇って寒そうだったけど、ランちゃんに渡さんといけんもんがあるので、

   夕散歩はちょっと遅く出かけました。coldsweats01

Nana00な> ララちゃんと一緒になったので、2回お池を回りました。happy01

Nana01

Nana02

な> ララちゃん、ジャック君、さくらちゃん、和くん、ランちゃん、ブル君、

    ソルト君に会えました。lovely

な> ランちゃんから、名古屋や出雲のお土産、そして木酢やらもらってます。coldsweats01

    けど、もらいっぱなしで、何にもお返しできてませんでした。heart04

    マンマが叶大くんに会いに東京に行ったので、ランちゃんにと、

    築地でお土産買ってきてくれてました。happy01

Nana04な> 今日渡すことでき、喜んでもらえました。happy01

父> ななっぺの逆立ちスタイルです。coldsweats01

Nana03


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月15日 (日)

■ 四つ葉さん見ーつけた!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日も、父ちゃんとお留守番です。happy01

    でも、元気に朝一のお勤めしました。sad

Nana00_2

な> 寒波が来てるらしいので、早目に夕散歩行って、

    出すものはきっちり2回出してきました。coldsweats01

Kadanな> おばちゃんの花壇、お花が綺麗に咲いてます。happy01

Nana01_2

Nana02_2

Nana03_2

な> もう12月半ばなんで、難しいやろうね、

    ち思ってましたが、お姉ちゃんと赤ちゃんのclover4つ葉さん有りました!!

Nana04_2

Nana05

Nana06_2

な> 会える時まで、押し花にして大事にとっとくけんね!!lovely

    そうそう、赤ちゃんの名前、叶大(かなた)くんに決まったち。lovely

Nana10な> 四つ葉さん見っけて、さくらちゃんとお散歩してたら、

    今日も、カイツブリさん居ました。

Nana11

な> 福くん、さくらちゃん、リキマル君、ミーちゃん、ナナちゃん、ブル君、

    マロン君、みかんちゃん、に会いました。lovely

    チャチャちゃんも来てました。happy01

    ななちゃんは2周、父ちゃんは3周お散歩しました。happy01

    ななちゃんの3周目は父ちゃんの懐の中でしました。coldsweats01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月14日 (土)

■ 子育ては大変だ、、、、!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> マンマは朝早くから、東京のお姉ちゃんの所に出張です。confident

    なので、今日と明日は、父ちゃんと、お留守番です。coldsweats01

な> 金比羅池に夕散歩に行ったら、来たばっかりのララちゃんに会い、

    一緒にお散歩しました。happy01

Nana00

Nana01

な> 珍しくカイツブリに会いました。happy01

    餌取りに元気に潜ってました。lovely

Nana04

な> デッキを過ぎた所で、ムクちゃんパパにばったりと。happy01

    もんちゃんマンマがぎっくり腰なのでもんちゃん家で鍋するんで、

    父ちゃんも一緒にとムクママと迎えに来てくれてたのでした。happy01

    今日はななちゃんマンマ居ないので、晩ご飯は、

    父ちゃんとななちゃんだけなので、喜んでお邪魔することにしました。happy01

Nana03

Nana02

父> 9時過ぎにはムク姉2人も塾帰りに合流し一緒に鍋を囲みました。happy01

    ムクちゃん家は、大学受験と高校受験のW受験家族です。confident

    鍋をつつきながら、現況の話しになり、

     ”あ~じゃ、こ~じゃ、、、”

    と、受験談議になりました。

    受験生を抱えているだけでもなのに、W受験ですので、

    本人たちも、両親もほんに大変だろうと思います。coldsweats01

    でも、ななっぺ父ちゃんには、頑張って! くらいしか言えません。think

父> 11時半にムクママに送ってもらいました。coldsweats01

父> ななは遊び足りなかったのか、ボンボンボール投げをせがむので、

    30分ほどお相手をしてあげました。coldsweats01

    今は落ち着いて懐に潜り込み、PCのモニターを眺めてます。happy01

父> 今日は、夕ご飯誘ってもらって、ほんに、ありがとうございました。happy01

    なな共々、美味しく楽しく過ごせました。lovely


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年12月13日 (金)

■ 今日は寒かった~、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> この冬一番のsnow寒波が来ました、、、、。despair

    金比羅池の夕散歩、風が冷たくて寒かった、、、。shock

    お池を一周したらララちゃんがやってきたので、

    父ちゃんの懐に入って一緒にもう一周しました。happy01

    けど、寒かったので、お散歩終わったらすぐに帰りました。coldsweats01

Nana02

な> あと、和くん、福くん、姫百ちゃん、が来てました。happy01

な> 父ちゃん、郵便の受け取り拒否をしました。coldsweats01

    だいぶ前、父ちゃん宛てに送ってきてましたが、

    今度は父ちゃんとマンマ連名宛てに送ってきました。coldsweats01

    ので、受け取り拒否と明記してポストに投函しました。sad

父> なお、郵便局の指導に基づき、「受け取り拒否」の横に、

    三文判を押してます。think

Nana00父> 白い紙は、郵便局で貼ってくれました。think


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

■ 先月の撮影会の写真が届いた!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 11月27日にAeonであった撮影会の写真データが届きました。happy01

    xmasクリスマスとbottleお正月バージョンです。happy01

    61枚もあるのでそのうちの何枚かを抜粋しました。happy01

    全部は、ここに 置いています。coldsweats01

Pac44612001

Pac44612021

Pac44612029

Pac44612038


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ