« ■ 久しぶりにレディちゃん!  (^▽^喜) | メイン | ■ 今日も、3ワンコ揃い踏み!  (^▽^喜) »

2013年11月21日 (木)

■ 久々、3ワンコ揃い踏み!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> お昼はマンマと八幡西区の方にお出かけしました。happy01

Nana01

父> 裸でまぁ、、、寒かった?、、、可哀そう、、、。coldsweats01

な> 帰ってお昼ねして、夕散歩に行きました。happy01

    途中、ジャック君と黒ラブちゃんに会いました。happy01

Nana02

父> ななの散歩の様子を後ろから見てると、トイプードルの縫いぐるみが、

    電池仕掛けでチョコチョコ凄い早さで足を動かして動いているようで、

    可笑しくて可笑しくて、思わず吹き出しそうになります。happy01

    けど、ほんと、そのくらい、見ててとてもとても可愛いです。heart04

な> 1周して帰るとランちゃんが来ていました。happy01

    のでパチンコおじちゃんとランちゃんと2週目回りました。happy01

    回り終えたら、レディちゃん、ケイトちゃん、ミントちゃんがやってきました。lovely

    3ワンコ揃い踏みは久しぶりです。heart04

    これにソルト君が揃ったら良いのにと思います。heart04

    ので、一緒に3週目回りました。lovely

    ななちゃん先に帰ったので、ソルト君にはその後会えたかもです。happy01

    ブル君にも遭いました。happy01

    カモお姉ちゃんにもおやつもらいました。happy01

Nana05

Nana03

Nana04

な> 帰って晩ご飯食べて、父ちゃんにいっぱい遊んでもらいました。happy01

父> 今日もRKBの「夫のカノジョ」面白かった。lovely

父> ノートPCで初めてブログ書いたけど、ほんに書きづらい、、、、、ですね。lovely

    今日も、右腹、鈍痛がしてます。sad


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ