« ■ ローズちゃん、も一度ごめんなさい!  (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ 久しぶりにレディちゃん!  (^▽^喜) »

2013年11月19日 (火)

■ ななっぺの恥ずかしい秘密、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 雨が降ってたので、朝ごはん済んで、片づけしてたら、

    シートの上にうんPがポロリと転がってます。happy01

    片付けようとトレペを取りに行ったら、

    ローカのシートにもうんPがポロリ、、、。happy01

    これを取ってリビングに戻ると、、、、

    さっきまで湯気を立ててたうんPが、影も形もありません、、、、。wobbly

    ぱっと見渡すと、ななっぺがさっとマンマの布団の中に潜っていきました。sad

    犯人は、、、、、間違いなく、、、、、ななっぺ、、、です。angry

    雨でお外に出れなかったのに、つい油断してました、、、。wobbly

な> 言わんでいいのに、、父ちゃんの、、、annoyバカ!!angry

    恥ずかしいやないね、、、ななちゃん、泣くきに、、、、。crying

な> いけずな父ちゃんですけど、金比羅池に夕散歩連れてってくれました。happy01

Nana00

父> デッキで休んでいたら、ニャンコがななっぺのボスになりました。coldsweats01

な> おっきなダリアが咲いてます。高さ3mくらいで皇帝ダリアと言うそうです。happy01

Nana01

な> 体育館前のcherryblossom10月桜もだいぶ見ごろになって来ました。happy01

Nana02

な> 集いの広場脇に8本ほどあり、春、秋に咲いてくれ、heart04

    今は、年内一杯楽しめます。happy01

な> 帰りに、美術館のcherryblossom四季の桜も見てきました。happy01

Nana04

な> 今月四日に見て以来ですが、かなり満開に近いくらいに咲いてます。happy01

な> ななっぺ地方の冬の桜の場所です。happy01

Photo_2

な> さくらちゃん、悪性腫瘍じゃなくて乳腺炎で良かったね。happy01

    って、こっちでも良くはないか、、、、。coldsweats01

    でも、がんばり~よ! heart


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ