« ■ 国際車椅子バスケットボール大会応援!  (^▽^喜) | メイン | ■ 洞北緑地ドッグラン 楽しかった!  (^▽^喜) »

2013年11月17日 (日)

■ ななちゃんと姪っ子の優月    (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 昨日(16日:土)のことです。happy01

な> 金比羅池に歩いて行く途中で、紅白の寒椿が咲いてました。happy01

Nana00

な> 今日はキムチ鍋女子会があるので、金比羅池まで歩きです。happy01

Nana01

な> で、金比羅池に着いたら、、、、姪っ子の優月が来てました。happy01

Nana04

な> 宵の明星が湖面に揺らいでました。

    無茶珍しい動画が撮れました。優月ちゃんのおかげかも。happy01

Nana02

な> 他には、カモお姉ちゃんとパチンコおいちゃんに会っただけでした。sad

な> 夜桜を見学して、キムチ女子会に行きました。happy01

Nana05

な> 女子会、りんご先生も参加で、トミーパパのキムチ鍋、美味しかったです。happy01

    塾帰りのムク姉1、ムク姉2も合流して楽しく食べました。happy01

な> そして、ムクちゃん家のとんでもない実態を酒の肴に楽しみました。coldsweats02

    これについては後日披露できるかも、、、、です。happy01

    けど、暴露したら、ムク姉1、ムク姉2、、、お嫁に行けなくなるかも、、、、。sad


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ