« ■ ななっぺは、もしかしてニャンコ?  =○)゜o゜)☆ グエ | メイン | ■ しんちゃ~ん! お久!  (^▽^喜) »

2013年11月27日 (水)

■ 久しぶりの おめかしや~!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 朝一のお勤めを済まし、いつもの所に、おめかしに行ってきました。happy01

Nana00

Nana01

な> さっぱりして体重計ってもらったら、1.65kgでした。happy01

    毛が短くなったら、少しスマートになりました。coldsweats01

な> スタイルは、いつものななちゃん独自の「おまんじゅうカット」です。heart04

Nana02

な> なんで朝早くからおめかしに行ったかというと、

    ここで、お昼前から恒例のイベントcamera撮影会があったのでした。coldsweats01

    帰ったら間に合わないので、美容室から直行しました。happy01

    今日は、xmasクリスマスとfuji正月バージョン撮りました。happy01

Nana03

な> 雨で、買い物と散歩に来ていた、さくら母ちゃんに久しぶりに会いました。heart04

Nana04

な> 一日中rain雨やったけど、夕散歩の時だけ、雨止みました。happy01

    ので、金比羅池に行きましたが、誰~れも居なかったので、

    うんPしてちっちして1周して帰りました。coldsweats01

Nana05

Nana06


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ