« ■ 久々、3ワンコ揃い踏み!  (^▽^喜) | メイン | ■ 幸くん、お久!  (^▽^喜) »

2013年11月22日 (金)

■ 今日も、3ワンコ揃い踏み!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 金毘羅池に、夕散歩に行きました。happy01

Nana01

な> 途中でララちゃん、パチンコおじちゃん、と一緒になり、2週目回りました。

Nana02

な> 2週目回り終えたら、ミントちゃん、ケイトちゃんがやってきたので、

    3周目をまた回りました。coldsweats01

な> 3周目を回り終えたら、久しぶりにシュナ君がやって来ました。heart04

    カモお姉ちゃんもやってきたのでおやつ貰えました。happy01

Nana03

な> カモお姉ちゃん、無茶、視力が悪いんですねぇ、、、。wobbly

    これまでも??と思ってましたが、2m先のニャンコを区別でません。wobbly

    そうこうしてたらレディちゃんがやって来て3ワンコ揃いました。happy01

    ブル君もやってきました。lovely

な> 何かアンケート調査やってました。happy01

    確か前回の時は、「犬を公園に入れるな」という回答がありました。sad


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ