« ■ 洞北緑地ドッグラン 楽しかった!  (^▽^喜) | メイン | ■ ななっぺの恥ずかしい秘密、、、  (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年11月18日 (月)

■ ローズちゃん、も一度ごめんなさい!  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> やっぱ父ちゃん、男やねぇ、、、、。sad

    マンマの誕生日に、青森のローズちゃんからいただいたプレゼント、、、、、、

    チョコレートの包装紙にななちゃんの写真が載ってるの気付いたのは半月後、、、

    でした。coldsweats01

    けど、それで終わりじゃなかったんです、、、、、

    今度はほぼ1ヶ月近くかかってようやく、玄関に置いている、

    ななちゃんのおやつ入れ見て慌ててました、、、。wobbly

Nana04

父> これにも、ななっぺの写真が印刷されてたのです。lovely

    もう2個あるのでそちらもなってると思いますが、

    マンマが持ちだしてるので確認できません、、、、。coldsweats01

Nana01

父> ローズちゃん、ほんとにほんとにごめんね、、、。coldsweats01

    ななちゃんから、また怒られました、、、、。wobbly

な> 今日は、金比羅池に夕散歩に行ったけど、

    雨が降り出したので、いつもの所に行きました。happy01

Nana00


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ