« ■ カメラ忘れた、、  =○)゜o゜)☆ グエ | メイン | ■ 久しぶりの おめかしや~!  (^▽^喜) »

2013年11月26日 (火)

■ ななっぺは、もしかしてニャンコ?  =○)゜o゜)☆ グエ


Konnnitiha_anigif


な> 朝一のお勤めをまた撮られました、、、。angry

な> 金毘羅公園に夕散歩行ったけど人影パラパラでした。sad

な> 池を1周したけど、ジャック君とのら君に会っただけでした。wobbly

Nana03

な> 寒かったので車の中で待っていたら、すぐに、ララちゃん、ランちゃん、

   パチンコおいちゃん、がやって来たので、一緒に散歩しました。lovely

   そしたら、おいちゃん達から、

   ”ゼンマイ仕掛けみたいじゃの~”

   ち、言われました。sad

Nana01

な> お散歩終えたら、カモお姉ちゃんがやって来ましたので、

    ニャンコ達と一緒におやつをいっぱいもらいました。happy01

    けど、今度は、父ちゃんから、

    ”にゃんこみたいじゃの~”

    ち、言われました。coldsweats02

Nana02

父> にゃんこ達、皆ななっぺより大きいので、無視してます。coldsweats01

父> 今日のななっぺ。(Befor)

Nana04


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ