« ■ しんちゃ~ん! お久!  (^▽^喜) | メイン | ■ 明るいうちに夕散歩!  (^▽^喜) »

2013年11月29日 (金)

■ 寒~~、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃん、寒いの苦手なのに、今朝は朝からrainsnow氷雨です。despair

    おまけにトリミングしたばっかりなので、無茶寒いです。wobbly

    朝のお勤めとお昼ご飯とちっち以外は、ズ~ッと潜り込んでました。coldsweats01

Nana00

な> 寒かったけど夕(夜?)散歩に頑張って行ってきました。happy01

    寒いのかお散歩ほとんど居なくて、お友達には誰にも会いませんでした。sad

    無茶寒いので、うんP、ちっち、クンクン、池1周、だけして帰りました。coldsweats02

Nana01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ