« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

■ 明るいうちに夕散歩!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 朝一の頑張ってるところを撮られました、、、。

Nana00

な> お昼からは、ハングル講座に行きました。coldsweats01

Nana01

な> 夕散歩、ブル父ちゃんの豆腐の配給があるので早目に行きました。happy01

Nana02

Nana03

な> 今日は和(やまと)君、ブル君に会いました。lovely

    だいぶ明るい時に行きましたので、父ちゃんが写真いっぱい撮って、

    ムービーにしてました。happy01

父> 夜は、女子会が、、、、。sad


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月29日 (金)

■ 寒~~、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃん、寒いの苦手なのに、今朝は朝からrainsnow氷雨です。despair

    おまけにトリミングしたばっかりなので、無茶寒いです。wobbly

    朝のお勤めとお昼ご飯とちっち以外は、ズ~ッと潜り込んでました。coldsweats01

Nana00

な> 寒かったけど夕(夜?)散歩に頑張って行ってきました。happy01

    寒いのかお散歩ほとんど居なくて、お友達には誰にも会いませんでした。sad

    無茶寒いので、うんP、ちっち、クンクン、池1周、だけして帰りました。coldsweats02

Nana01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月28日 (木)

■ しんちゃ~ん! お久!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日はrain雨が降っておまけにsnow寒いので、一日中お家でゴロゴロ寝てました。coldsweats01

    けど、夕方には雨も上がったので、金比羅池にお散歩に行きました。happy01

    でも、無茶寒くて、半分は父ちゃんの懐に入ってました。coldsweats01

Nana00

な> 昨日のNHK?のニュースで、管理棟横の皇帝ダリアが紹介されてました。happy01

Nana01

な> お友達には、リキマル君としん君に会いました。lovely

    しん君に会ったのは2ヶ月振り?かもですが、散歩には毎日来てたそうですheart04

Nana02


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月27日 (水)

■ 久しぶりの おめかしや~!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 朝一のお勤めを済まし、いつもの所に、おめかしに行ってきました。happy01

Nana00

Nana01

な> さっぱりして体重計ってもらったら、1.65kgでした。happy01

    毛が短くなったら、少しスマートになりました。coldsweats01

な> スタイルは、いつものななちゃん独自の「おまんじゅうカット」です。heart04

Nana02

な> なんで朝早くからおめかしに行ったかというと、

    ここで、お昼前から恒例のイベントcamera撮影会があったのでした。coldsweats01

    帰ったら間に合わないので、美容室から直行しました。happy01

    今日は、xmasクリスマスとfuji正月バージョン撮りました。happy01

Nana03

な> 雨で、買い物と散歩に来ていた、さくら母ちゃんに久しぶりに会いました。heart04

Nana04

な> 一日中rain雨やったけど、夕散歩の時だけ、雨止みました。happy01

    ので、金比羅池に行きましたが、誰~れも居なかったので、

    うんPしてちっちして1周して帰りました。coldsweats01

Nana05

Nana06


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月26日 (火)

■ ななっぺは、もしかしてニャンコ?  =○)゜o゜)☆ グエ


Konnnitiha_anigif


な> 朝一のお勤めをまた撮られました、、、。angry

な> 金毘羅公園に夕散歩行ったけど人影パラパラでした。sad

な> 池を1周したけど、ジャック君とのら君に会っただけでした。wobbly

Nana03

な> 寒かったので車の中で待っていたら、すぐに、ララちゃん、ランちゃん、

   パチンコおいちゃん、がやって来たので、一緒に散歩しました。lovely

   そしたら、おいちゃん達から、

   ”ゼンマイ仕掛けみたいじゃの~”

   ち、言われました。sad

Nana01

な> お散歩終えたら、カモお姉ちゃんがやって来ましたので、

    ニャンコ達と一緒におやつをいっぱいもらいました。happy01

    けど、今度は、父ちゃんから、

    ”にゃんこみたいじゃの~”

    ち、言われました。coldsweats02

Nana02

父> にゃんこ達、皆ななっぺより大きいので、無視してます。coldsweats01

父> 今日のななっぺ。(Befor)

Nana04


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月25日 (月)

■ カメラ忘れた、、  =○)゜o゜)☆ グエ


Konnnitiha_anigif


な> 夕散歩、ララちゃん、ランちゃん、と一緒に回りました。happy01

    ほかに会ったのは、ジャック君と知らないワンコ3匹だけでした。wobbly

    金毘羅池、がらがらでした。sad

    カモお姉ちゃんからはおやつ貰いました。lovely

    けど、父ちゃんカメラ忘れて、写真ありません、、、。angry

な> なので、帰ってからボンボンボール遊を撮ってもらいました。heart

Nana01_2


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

■ 昨日のスナップ  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 昨日のスナップです。happy01

Nana01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月23日 (土)

■ 幸くん、お久!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 夕散歩、金毘羅池に着いてすぐ、ララちゃんと幸くんに会いました。heart04

    幸くん散歩終わって帰り際でした。何ヶ月ぶり?やろか、、、。happy01

    ララちゃんと一緒に下と上で2周しました。happy01

    マルの愛ちゃん、ブル君、ソルト君にも遭いました。heart04

Nana02

Nana01

な> 2周終わったらパチンコおいちゃんに会ったので、

    みんなで一緒にもう1周しました。happy01

な> 今日は、moon1宵の明星、とても綺麗でした。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月22日 (金)

■ 今日も、3ワンコ揃い踏み!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 金毘羅池に、夕散歩に行きました。happy01

Nana01

な> 途中でララちゃん、パチンコおじちゃん、と一緒になり、2週目回りました。

Nana02

な> 2週目回り終えたら、ミントちゃん、ケイトちゃんがやってきたので、

    3周目をまた回りました。coldsweats01

な> 3周目を回り終えたら、久しぶりにシュナ君がやって来ました。heart04

    カモお姉ちゃんもやってきたのでおやつ貰えました。happy01

Nana03

な> カモお姉ちゃん、無茶、視力が悪いんですねぇ、、、。wobbly

    これまでも??と思ってましたが、2m先のニャンコを区別でません。wobbly

    そうこうしてたらレディちゃんがやって来て3ワンコ揃いました。happy01

    ブル君もやってきました。lovely

な> 何かアンケート調査やってました。happy01

    確か前回の時は、「犬を公園に入れるな」という回答がありました。sad


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月21日 (木)

■ 久々、3ワンコ揃い踏み!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> お昼はマンマと八幡西区の方にお出かけしました。happy01

Nana01

父> 裸でまぁ、、、寒かった?、、、可哀そう、、、。coldsweats01

な> 帰ってお昼ねして、夕散歩に行きました。happy01

    途中、ジャック君と黒ラブちゃんに会いました。happy01

Nana02

父> ななの散歩の様子を後ろから見てると、トイプードルの縫いぐるみが、

    電池仕掛けでチョコチョコ凄い早さで足を動かして動いているようで、

    可笑しくて可笑しくて、思わず吹き出しそうになります。happy01

    けど、ほんと、そのくらい、見ててとてもとても可愛いです。heart04

な> 1周して帰るとランちゃんが来ていました。happy01

    のでパチンコおじちゃんとランちゃんと2週目回りました。happy01

    回り終えたら、レディちゃん、ケイトちゃん、ミントちゃんがやってきました。lovely

    3ワンコ揃い踏みは久しぶりです。heart04

    これにソルト君が揃ったら良いのにと思います。heart04

    ので、一緒に3週目回りました。lovely

    ななちゃん先に帰ったので、ソルト君にはその後会えたかもです。happy01

    ブル君にも遭いました。happy01

    カモお姉ちゃんにもおやつもらいました。happy01

Nana05

Nana03

Nana04

な> 帰って晩ご飯食べて、父ちゃんにいっぱい遊んでもらいました。happy01

父> 今日もRKBの「夫のカノジョ」面白かった。lovely

父> ノートPCで初めてブログ書いたけど、ほんに書きづらい、、、、、ですね。lovely

    今日も、右腹、鈍痛がしてます。sad


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月20日 (水)

■ 久しぶりにレディちゃん!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日も金比羅池寒かったです。think

    父ちゃん、腎臓結石が下りたみたいで、1日中苦しんでましたが、

    夕方には何とか治まったみたいで、お散歩連れてってくれました。happy01

Nana02

Nana00

Nana01

な> 2周回ったらランちゃんと合流し、ララちゃんが来たので一緒にまた回りました。happy01

な> 帰ってきたら、レディちゃんがやって来ました。lovely

    ブル君にも会いました。heart04


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月19日 (火)

■ ななっぺの恥ずかしい秘密、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 雨が降ってたので、朝ごはん済んで、片づけしてたら、

    シートの上にうんPがポロリと転がってます。happy01

    片付けようとトレペを取りに行ったら、

    ローカのシートにもうんPがポロリ、、、。happy01

    これを取ってリビングに戻ると、、、、

    さっきまで湯気を立ててたうんPが、影も形もありません、、、、。wobbly

    ぱっと見渡すと、ななっぺがさっとマンマの布団の中に潜っていきました。sad

    犯人は、、、、、間違いなく、、、、、ななっぺ、、、です。angry

    雨でお外に出れなかったのに、つい油断してました、、、。wobbly

な> 言わんでいいのに、、父ちゃんの、、、annoyバカ!!angry

    恥ずかしいやないね、、、ななちゃん、泣くきに、、、、。crying

な> いけずな父ちゃんですけど、金比羅池に夕散歩連れてってくれました。happy01

Nana00

父> デッキで休んでいたら、ニャンコがななっぺのボスになりました。coldsweats01

な> おっきなダリアが咲いてます。高さ3mくらいで皇帝ダリアと言うそうです。happy01

Nana01

な> 体育館前のcherryblossom10月桜もだいぶ見ごろになって来ました。happy01

Nana02

な> 集いの広場脇に8本ほどあり、春、秋に咲いてくれ、heart04

    今は、年内一杯楽しめます。happy01

な> 帰りに、美術館のcherryblossom四季の桜も見てきました。happy01

Nana04

な> 今月四日に見て以来ですが、かなり満開に近いくらいに咲いてます。happy01

な> ななっぺ地方の冬の桜の場所です。happy01

Photo_2

な> さくらちゃん、悪性腫瘍じゃなくて乳腺炎で良かったね。happy01

    って、こっちでも良くはないか、、、、。coldsweats01

    でも、がんばり~よ! heart


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月18日 (月)

■ ローズちゃん、も一度ごめんなさい!  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> やっぱ父ちゃん、男やねぇ、、、、。sad

    マンマの誕生日に、青森のローズちゃんからいただいたプレゼント、、、、、、

    チョコレートの包装紙にななちゃんの写真が載ってるの気付いたのは半月後、、、

    でした。coldsweats01

    けど、それで終わりじゃなかったんです、、、、、

    今度はほぼ1ヶ月近くかかってようやく、玄関に置いている、

    ななちゃんのおやつ入れ見て慌ててました、、、。wobbly

Nana04

父> これにも、ななっぺの写真が印刷されてたのです。lovely

    もう2個あるのでそちらもなってると思いますが、

    マンマが持ちだしてるので確認できません、、、、。coldsweats01

Nana01

父> ローズちゃん、ほんとにほんとにごめんね、、、。coldsweats01

    ななちゃんから、また怒られました、、、、。wobbly

な> 今日は、金比羅池に夕散歩に行ったけど、

    雨が降り出したので、いつもの所に行きました。happy01

Nana00


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月17日 (日)

■ 洞北緑地ドッグラン 楽しかった!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 朝からお天気rain悪かったけど、お昼からはsun晴れました。happy01

    なので、洞北緑地ドッグランに、もん吉&さくらちゃん、ムクちゃん達と、

    久しぶりに遊びに行きました。happy01

    ついでに先日のコストコの清算もしてきました。happy01

Nana00_2

な> ジャッティ君、チッチ君にも久しぶりに会えました。heart04

Nana01_2

な> 4時まで遊んで楽しかったです。happy01

な> そして帰りにコストコに寄りました。happy01

Nana02_2

父> 出口で4わんことマンマ達を待ってると、出てくる人たちが次々と、

    ”わ~! 可愛~い!! ななでなでして良いですか?”

    と言ってはなでなでしてくれます。heart04

    もん吉くんが一番なでなでされてました。happy01

    でも、待ってると寒いので、合間に建物の周囲を4回以上は回りました。happy01

父> 先日買った商品のシール間違いの件は、払い戻してくれました。happy01

    下の写真が正規のものです。happy01

Nana04_2

父> そして、もんちゃん家まで帰り着いたのは、もう7時半前でした。sad

父> 今日の付録です。


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

■ ななちゃんと姪っ子の優月    (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 昨日(16日:土)のことです。happy01

な> 金比羅池に歩いて行く途中で、紅白の寒椿が咲いてました。happy01

Nana00

な> 今日はキムチ鍋女子会があるので、金比羅池まで歩きです。happy01

Nana01

な> で、金比羅池に着いたら、、、、姪っ子の優月が来てました。happy01

Nana04

な> 宵の明星が湖面に揺らいでました。

    無茶珍しい動画が撮れました。優月ちゃんのおかげかも。happy01

Nana02

な> 他には、カモお姉ちゃんとパチンコおいちゃんに会っただけでした。sad

な> 夜桜を見学して、キムチ女子会に行きました。happy01

Nana05

な> 女子会、りんご先生も参加で、トミーパパのキムチ鍋、美味しかったです。happy01

    塾帰りのムク姉1、ムク姉2も合流して楽しく食べました。happy01

な> そして、ムクちゃん家のとんでもない実態を酒の肴に楽しみました。coldsweats02

    これについては後日披露できるかも、、、、です。happy01

    けど、暴露したら、ムク姉1、ムク姉2、、、お嫁に行けなくなるかも、、、、。sad


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月15日 (金)

■ 国際車椅子バスケットボール大会応援!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 朝一で父ちゃんが狙ってました。angry

    でも、拒否。angry

な> お昼散歩して夕散歩にも行きました。happy01

    ら、総合体育館で、国際車椅子basketballバスケットボール大会やってました。happy01

な> 体育館前のcherryblossom桜が5分咲きでした。happy01

Nana00

な> 4本ほど咲いてますけど、もうすぐ見頃です。happy01

Nana02

な> 今日も猫ちゃんにおやつ盗られました。crying

Nana01

な> 今日は、和くん、ランちゃん、ララちゃん、に会いました。lovely


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月14日 (木)

■ あ~ 恥ずかしい! ななちゃん女の子なのに、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


Nana01

な> 朝一で油断してたら、父ちゃんに、、、 crying

な> 空模様危なかったけど夕散歩行けました。happy01

Nana02

な> 猫ちゃんにおやつ盗られちゃいました、、。wobbly

    小さく見えるけど、ななちゃんより1.5倍くらいでっかいんよ。wobbly

Nana04

な> ララちゃん、ランちゃん、カモお姉ちゃん、パチンコおいちゃん、

    に会いました。happy01

な> そうそう、昨日ランちゃんから頂いた木酢、

    父ちゃん、晩酌の焼酎にたらして、呑みすぎちゃったちよ。coldsweats01

Nana00

父> RKBTVの「夫のカノジョ」、、、面白いです。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月13日 (水)

■ いっぱい遊んだよ!!    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 朝からマンマに、

    おやつに釣られて遊ばれました、、、、。wobbly

な> 後で父ちゃんが慰めてくれました。heart04

な> その後は、夕方までお寝んねしてました。heart04

な> 寝てたら父ちゃんに起こされて、夕散歩に連れてってくれました。happy01

Nana00

Nana01

な> ランちゃん、ララちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、パチンコおいちゃん、

    ラム君、に会いました。happy01

    ソルト君も来てました。heart04

Nana05

父> 今年もランちゃんから木酢(きず)をたくさんいただきました。happy01

    佐賀と福岡の一部でしか栽培されてないので滅多に手には入りません。happy01

    ありがとうです!! 鍋と父ちゃんの焼酎の一味に使いま~す。happy01

な> お散歩から帰ったら、何時ものボンボンボールで遊んでもらいました。lovely

Nana02

父> 今日のべっぴんしゃんです。coldsweats01

Nana04


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月12日 (火)

■ ななちゃん、ショック、、、    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 夕散歩、父ちゃんに、近場で済まされました、、、、。sad

    けど、歩いた距離は、金比羅池1周半はありました。think

Nana00

Nana01

な> つわ蕗の花がいっぱい咲いてました。happy01

な> 斜め向かいのお兄ちゃんの車です。happy01

Nana02

な> 昭和55年産のコロナちゅうcar車っち。

    父ちゃんが、

     ”クラッシックカーが好きなん?”

    ち聞いたら、兄ちゃん、

     ”旧車なんです!”

    っち。wink

な> 帰って調べたら、

    クラシックカーち、1945年までに作られたcar車で、

    それ以降のはrvcar旧車っち言うみたいちよ。coldsweats02

な> それよか、父ちゃんが、ななちゃんのお歳を、、、。coldsweats02

    ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!annoy

    ななちゃん、3歳4ヶ月やけど、もうアラサーなん?wobbly

    、、、、、ショックで寝込みそう、、、、。sad

Photo


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年11月11日 (月)

■ 大事件勃発、、、    ゛(`ヘ´#) ムッキー


Konnnitiha_anigif


父> 昨日、門司港北九州どうぶつ愛護フェスティバルの会場で、

    ななっぺに買ってあげたベット、無茶、お気に入りみたいです。heart04

Nana12

Photo

父> 昨夜もこれで寝てたみたいですが、今日のお昼寝sleepyも、

    おもちゃを持ちこんで、この中でした。happy01

    初めてのベッド、気に入ってもらって何よりです。heart02

Nana05

な> 夕方は雨が降り出したので、いつもの所に行きました。happy01

Nana10な> 白のSmash Poodleちゃん、元気に遊んでいました。happy01

父> そして、表題の大事件についてです。

    一昨日の、もんちゃん家での結婚記念日祝いで、

    たいへんな出来事が、、、、。 sad

(この動画は内容とは無関係です。)

Anigif

(このGIFアニメも内容とは無関係です。)

父> 説明は、一部始終を見聞きしていたななっぺから。coldsweats01

な> もんちゃんママ&父ちゃんの結婚記念日のお祝に、

    ムクちゃんママが八幡西区本城のコストコにお買い物に行きました。

Nana06な> そしてもんちゃん父ちゃんの大好きなローストチキンを買ってきました。happy01

Nana00な> 美味しそうなローストチキンです。happy01

    もんちゃん父ちゃんの喜ぶ顔が浮かびます。happy01

な> これを料理しようとした、ななちゃんのママが、

     ”あれ~?? これおかしいよ???”

     ”シールが違うんとちゃう!!”

    っち。wobbly

Nana01

Nana02

な> 「ローストチキン」なのに、シールは「グリルチキンレッグ6本入り」

    になっており、価格も、998円に、、、。wobbly

    でも、ローストチキンなら価格は700円弱なんち、、、。wobbly

    ムクちゃんママは良く買うから知っちょるんち。heart04

Nana04_2な> レシートも間違いなく998円になってました。happy01

    なので、300円ほど、払い過ぎたってことになります。sad

な> で、ムクちゃんマンマ、どうしたらよいか、コストコにtelephone電話をしました。think

    ”ローストチキン買ったら、シールがグリルチキンレッグ6本入になってて、

     300円ほど払い過ぎになってます。これどう処理したらよいですか?”

    ち。

な> それから、あーじゃないこーじゃないとすったもんだして、結果、次回、

    品物を写真に撮って、レシートを持って行って確認し、清算することになりました。coldsweats01

な> でも、コストコの担当者からは、こっちが間違ってるみたいに言われて、

    おまけに一言の謝りも無かったもんだから、ムクちゃんマンマが怒ってしまって、

    なだめるのにしばらくは大変で、父ちゃんが証拠写真を撮って、

    ブログに載せることで、やっと落ち着いてくれました。coldsweats02

な> その後、父ちゃんが、

    ”逆じゃのうて良かったね!”

    ち言ったら、向こうの方で、マンマ達が、

    ”男っちゃ、、、、馬鹿、、アホ、、なんてらかんてらannoy、、、”

    ち言いよりました、、、、。angryannoy

な> ”おばちゃんちゃ、、、怖い、、、、、ね、、、。”

    ち、父ちゃんと顔を見合わせました、、、。wobbly

    ななちゃんと父ちゃんには、こっちの方が大事件や、、、、。

な> コストコさん、順パターンじゃ信頼失うだけやけど、

    逆パターンしたら、倒産間違いなしだよ!sad

    注意せなよ!!  ね!!!coldsweats01  

    以上、ななちゃんより。wobbly

父> えっ?? 結婚記念日関係はっち?

    上のななちゃんの「頂戴!頂戴!頂戴!」動画と、

    「ななちゃんのは?」のGIFアニメだけですけど、、、、

    、、、、、何か、、問題あります?、、、、、。lovely


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ