« ■ 今日はマンマのお誕生日 プレゼント貰ったよ!!  (^▽^喜) | メイン | ■ 父ちゃん爆弾踏んだ、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ »

2013年10月24日 (木)

■ うんP5回も、、!  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 昨日、ドッグランでうんPせんかったのか、今朝6時、、、

    大量のeyeうんP(3回分かそれ以上)が、

    リビングのシートやその回りに転がっていました。shock

    うんPできんで、きっと辛かったんでしょうね。

    昨日に続き今日も雨、うんPできんで溜ると可哀相なので、

    いつものお散歩コースに連れて行ってやりました。happy01

Nana00父> 着くや早々、立て続けに2回も、でっかいうんPしてくれました。happy01

Nana01な> 今日もPPお姉ちゃんが可愛い可愛いしてくれました。lovely

な> トイプー抱いてた高校生のお姉ちゃんからは、

      ”可~愛い!電池で動いとるみたい!”

    ち可愛い可愛いしてくれました。

な> 奥でcameraハロウィン撮影会もやってました。happy01

    お散歩ナイトの案内もありました。happy01

    前の公園も、もうすぐ出来上がるみたいです。happy01

Nana02

な> 昨日、父ちゃんが「試してガッテン」を見てナポリタン作ってました。coldsweats01

Napolitanな> 無茶、美味しかったち言いよりました。happy01

父> そうそう、YouTube 1,800本超えました。

Youtube1800


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ