« ■ ヒトデ遊び!”   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ サンウ君、お久!!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年10月20日 (日)

■ ご当地ちゃんぽんフェスティバル in 戸畑   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 戸畑で「ご当地noodleチャンポンフェスティバル」がありました。heart04

Photo

Nana01

Nana00な> 網走ちゃんぽん、鳥取カレーちゃんぽん、八幡浜ちゃんぽん、

    戸畑チャンポン、久留米ちゃんぽん、唐津上場ちゃんんぽん、

    小浜ちゃんぽん、水俣チャンポン、天草ちゃんぽん、が、、、来てたみたい、、、です。happy01

    着いた時は、、、、終わってた、、、、。wobbly

な> 父ちゃん、noodleちゃんぽんっちゃ、長崎以外食べたこと無いっち。happy01

    じゃけん、戸畑はおろか全国にいっぱいあるっち知らんかったちよ。happy01

    父ちゃんは、イベントを知らなかったので来てません。happy01

父> 付録。


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ