« ■ どこに消えた?、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ■ ななの七癖、、!  (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年10月31日 (木)

■ 元気やけど、、うんPがでない、、!  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> ななっぺ、今朝も元気に7時45分と8時15分に2食しました。coldsweats01

父> 元気にお腹いっぱい食べ、ちっちはしましたが、、、

    うんPはでていません、、。wobbly

Nana00

Nana01

な> どしたらうんPでるんやろか、、、。wobbly

    そうや、金比羅さんにお願いしてみよ、、、。coldsweats01

Nana02

な> 金比羅山と金刀比羅神社、今日も綺麗でした。happy01

Nana04

な> 夕散歩、今日もワンコ少なかった、、、。sad

Nana00_2


Nana01_2な> 池の周辺ガラガラで、ジャック君、パチンコおいちゃん、

    に出会えただけでした。sad

Nana02_2な> 2周目の途中でやっとランちゃんがやってきて、花壇のおばちゃん、

    ブル君、ナナちゃん、に会えました。happy01

な> 花壇、だんだんお花が増えてきてます。happy01

Kadan

な> そうそう、おばちゃんの後ろの花壇は高見のパン屋さんの花壇でした。happy01

Nana04_2

父> ななっぺの成長記録です。(3歳3ヶ月)happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ