« ■ ジュリちゃん、お久!!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ うんP5回も、、!  (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年10月23日 (水)

■ 今日はマンマのお誕生日 プレゼント貰ったよ!!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、マンマのbirthdayお誕生日です。happy01

    何歳のお誕生日? っち聞いたら、

    もんちゃんマンマやムクちゃんマンマと一緒で、20歳なんちよ。coldsweats01

    あれっ??bleah  そしたら、お姉ちゃん達やお兄ちゃんより年下?happy02

な> 今日は雨が降るので、お昼前から、HUWANに遊びに行きました。happy01

Nana00な> ら、ケイトちゃんも来てたので、いっぱい遊びました。lovely

な> 夕方お家に帰ったら、おっきな西瓜の箱の宅急便が。delicious

    青森の弘前のローズちゃんから、

    マンマへのpresentお誕生日のプレゼントでした。heart04

    東京ディズニーランドのお菓子やらお人形さんやらが、

    いっぱい入ってました。happy01

    青森の新月とかいうお煎餅も入ってました。happy01

    去年もお花やらお洋服やらお皿やらいっぱいいただいて、今年も、、。happy01

    ローズちゃん、ありがとう!! heart04

    ち、マンマが言ってました。happy01

    ななちゃんも、ありがとうさんです!! heart04

Nana01

Nana02



ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ