« ■ うんP5回も、、!  (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ ニュースの効果は絶大だ!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年10月25日 (金)

■ 父ちゃん爆弾踏んだ、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、寒くて震えてました。sad

    ななちゃんは、マンマに似て、暑いのも寒いのも苦手です、、、。wobbly

Nana00

父> クンクンし過ぎで、wobbly鼻がすり減らんかと心配です。

Nana01

父> 金比羅公園ってアサギマダラの渡り観察所やったの初めて知りました。happy01

    アサギマダラの好む植物が一面に植えられてましたlovely

Nana02

な> ララちゃん、ミントちゃん、ケイトちゃん、ブル君、黒ラボちゃん、

    パチンコおいちゃん、カモお姉ちゃん、花壇のおばちゃん、に会いました。happy01

な> 何かの話で、おばちゃんち何歳くらいからやろかの話しになった時、

    父ちゃん、女心も判らんで、”35歳が境界らしいよ”

    っち、言ってしまいました。shock

    マンマ達の本音は、

      ”あんたたちは、ずーっと先のことじゃが!”

    ち言って欲しかったんにち思います。think

    それを35歳なんちとんでもないこと言うもんやきに、、、

    爆弾踏んでしまいました、、、、アホ父ちゃん。sad

な> 父ちゃん、そんなことも判らんで、後で、

    ”歳に関係なく、とうにおばちゃんになっちょるんが判らんのかいのぉ、、、”

    ちぼやいてました、、、、着ける薬が有りません、、。wobbly

    言っとくけど、ななちゃんは、まだおばちゃんじゃないけんね!pout

父> 今日の座敷わらし。lovely

Nana04


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ