« ■ 今日も、、寒~、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ■ ヒトデ遊び!”   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年10月18日 (金)

■ ななちゃんも”じぇじぇじぇ!!”   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日も、夕散歩に金比羅池に行った時、ガラガラでした。sad

    お散歩しだしたら、アトム君、リキマル君、黒ラブちゃん、姫百ちゃん、

    和くん、パチンコおいちゃん、に会いました。lovely

    和くんに会った時、和くんに吠えられてびっくりして避けたら、

    ジョギングのお兄ちゃんとぶつかりそうになりびっくりしました。sad

Nana01

Nana00

Nana02な> そして2周目を回っていたら、ランちゃんに会い、一緒にお散歩しました。lovely

な> NHKTVの朝ドラの話をしていたら、ランちゃんから、

    「あまちゃん」に出ていたGMT47の佐賀県出身の遠藤真奈を演じていた、

    大野いとちゃん、なんと、ランちゃんの親戚なんち!!!

    じぇじぇじぇ!!!!!!!でした。coldsweats01

Nana13

な> 中学生の時、北九州で「おっぱいバレー」のロケがあって、それを見学に行って、

    スカウトされたんちよ。heart04

    ランちゃん父ちゃんが、中学生の時はそんなに可愛いちゃ思わんかったけど、

    今はほんに別嬪さんになっちょるち言いよりました。coldsweats01

父> 「おしん」、ついに297話、見終わりました。heart04

Nana16

な> 金比羅池の管理事務所に、イベント案内のチラシがありました。heart04

Img127

Img128


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ