« ■ 父ちゃん爆弾踏んだ、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ■ みかん狩りに行きました   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年10月26日 (土)

■ ニュースの効果は絶大だ!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> お昼前からは、付き添いでマンマのハングル講座の授業参観に行きました。think

    とても優しい先生達で、ななちゃんにも、”またお出で”っち言ってくれました。lovely

Nana01_2な> 教室には、ニャンコのそらちゃんとワンコのチーズ君がいました。happy01

    でも、猫おばちゃんは怖かったです。coldsweats02

な> 今日は、ブル父ちゃんのお豆腐の配達があります。

    用事の予定があるということで、4時に夕散歩に行きました。happy01

Kadan


な> お散歩してたら、カメラを抱えた人達がいっぱいいました。happy01

    何日か前、ここのビオトープに飛んで来たカワセミが、

    NHKのニュース報道されてました。happy01

    きっと、その所為ですね。happy01

Nana06

Nana02_2

Nana04_2

Nana05な> マロン君、ラム君、ブル君、福くん、ナナちゃん、に会いました。lovely

    5ヶ月と1歳のトイプーちゃんにも会いました。lovely

    でも、何ヶ月ですかって聞かれちゃいました。wobbly

な> そうそう、あしたは金比羅池周辺でイベントがあります。happy01

    ななちゃん、行ってみたいです。happy01

Nana07

Img127


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ