« ■ サンウ君、お久!!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 今日はマンマのお誕生日 プレゼント貰ったよ!!  (^▽^喜) »

2013年10月22日 (火)

■ ジュリちゃん、お久!!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日はおばあちゃんのお使いで、

    ナフコに園芸用の土を買いに行きました。happy01

Nana01な> そして、久しぶりにジュリちゃん家に行きました。lovely

    sunお天気が良いので、一緒に金比羅公園の桜の森広場に、

    お散歩に行きました。lovely

Nana02な> ジュリちゃんは、明日がトリミング日なので今日がBeforeです。coldsweats01

    もっさもっさやったけど、ジュリちゃんべっぴんしゃんやけ、

    子羊みだいで可愛かったです。happy01

    今度、Afterの写真を撮りに行かんといけんね。lovely

な> ななちゃんより5ヶ月妹(12月生まれ)のシーズーのまるちゃんに会いました。heart04

    まるちゃん、半年振りにお外に出たんやち。coldsweats01

    けど、とてもお利口さんやき、ななちゃんともすぐお友達になれました。lovely

な> お家に帰って、今度は父ちゃんと、また金比羅公園に夕散歩に行きました。coldsweats01

Nana04な> 途中でclover4つ葉さんが在りました。happy01

Nana05

Nana00な> お池を1周し終わったら、ララちゃん、ランちゃん、パチンコおじちゃん、

    に会ったので、今度は上の道を一緒にお散歩しました。happy01

Nana10な> 宵の明星がとても綺麗でした。happy01

Nana06な> 他には、ジャック君、和くん、杏ちゃん、黒ラブちゃん、ソルト君、

    に会いました。lovely

    そうそう、今日、ソルト君のマンマ、手術やったんやけど、

    無事に終わったっち、ソルト君の父ちゃんが言ってました。happy01

    手術は終わったけど、まだ1ヶ月位は退院できんのち、、、。sad

    病気なんに、ソルト君が寂しくないかち、そればかり心配しよったっちよ。think

な> おばちゃんの花壇のコスモス、花が一輪咲いてました。happy01

Kadan


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 <str

MyWeb

ウェブページ